IVE - Mine

 

 

 

사랑보단 나, 너 보단 me
恋愛よりは私 あなたよりはme

It's for sure 근데 널 보면
It's for sure だけどあなたのことを見ると

초코 라떼 위에 마쉬멜로처럼
チョコラテの上のマシュマロのように

대체 뭐야 네 멋대로 넌
一体何?勝手にあなたは

내 맘에 들어온 거니
私の心の中に入って来たの?

안되겠어 이제 그 문을 닫을 거야
ダメ もうその扉を閉じるわ

No no doubt in my mind 분명
No no doubt in my mind 間違いなく

특별한 널 내 맘속에
特別なあなたを私の心の中に

Making you mine Making you mine

온전한 널
あなたを丸ごと

Making you mine Making you mine

갖고 싶어
手に入れたい

너 너 모르겠니 분명
分からない?間違いなく

특별한 널 내 맘속에
特別なあなたを心の中に

Lock in my mind Lock in my mind

조금씩 널
少しずつあなたを

Lock in my mind Lock in my mind

가질 거야
手に入れるの

넘쳐나는 pros 난 없어 cons
溢れ出るpros 私にはないわcons

It's for sure 근데 널 보면
It's for sure だけどあなたのことを見ると

한 입 베어 물은 코튼 캔디처럼
一口かじったコットンキャンディのように

빛나는 soul, So suddenly
輝くsoul, So suddenly

알고 싶어, 또 궁금해
知りたいの 気になるの

함부로 못 나가 내 맘에 들어온 너
私の心に入って来たあなたはもう自由に出られないから


Ah mine

No no doubt in my mind 분명
No no doubt in my mind 間違いなく

특별한 널 내 맘속에
特別なあなたを私の心の中に

Making you mine Making you mine

온전한 널
あなたを丸ごと

Making you mine Making you mine

갖고 싶어
手に入れたい

너 너 모르겠니 분명
分からない?間違いなく

특별한 널 내 맘속에
特別なあなたを心の中に

Lock in my mind Lock in my mind

조금씩 널
少しずつあなたを

Lock in my mind Lock in my mind

가질 거야
手に入れるの

넘쳐나는 pros 난 없어 cons
溢れ出るpros 私にはないわcons

It's for sure 근데 널 보면
It's for sure だけどあなたのことを見ると

한 입 베어 물은 코튼 캔디처럼
一口かじったコットンキャンディのように

빛나는 soul, So suddenly
輝くsoul, So suddenly

알고 싶어, 또 궁금해
知りたいの 気になるの

함부로 못 나가 내 맘에 들어온 너
自由に出られないから 私の心に入って来たあなた

Ah mine

사랑보단 나, 너 보단 me
恋愛よりは私 あなたよりはme

It's for sure, 근데 널 보면
It's for sure, だけどあなたのことを見ると

달콤한 꿈꾸는 어린아이처럼
甘い夢を見る子どものように

No no doubt in my mind 분명
No no doubt in my mind 間違いなく

특별한 널 내 맘속에
特別なあなたを私の心の中に

Making you mine Making you mine

온전한 널
あなたを丸ごと

Making you mine Making you mine

갖고 싶어
手に入れたい

너 너 모르겠니 분명
分からない?間違いなく

특별한 널 내 맘속에
特別なあなたを心の中に

Lock in my mind Lock in my mind

조금씩 널
少しずつあなたを

Lock in my mind Lock in my mind

가질 거야
手に入れるの

Making you mine Making you mine

가질 거야
手に入れるの

 

 

 

 

Full Album "I've IVE" 収録曲