BIG Naughty - Love to Hate you

 

 

 

Love to hate you


ねが いろる りが おんぬんで
내가 이럴 리가 없는데
僕がこんなはずないのに

のる っとおるりょ ちゃっく
널 떠올려 자꾸
君のことを何度も思い出すんだ

ねが ちょぐん こじゃん なん ごっ がた
내가 조금 고장 난 것 같아
僕が少しおかしくなったみたい

いご いご おっとけ
이거 이거 어떡해
これはどうしたことか

くにゃん まれや でる こっ がた
그냥 말해야 될 것 같아
もう言っちゃうべきかもしれない

けに ぽご しぽじね
괜히 보고 싶어지네
わけもなく会いたくなるんだ

あむ いゆ おぷし
아무 이유 없이
何も理由もなく

もるれ ちうぉったが そった はぬん
몰래 지웠다가 썼다 하는
こっそり消して書いてを繰り返す

よろ かじ
여러 가지
色んな

いやぎどぅる おっとっけ まるる っこねや はるち
이야기들 어떻게 말을 꺼내야 할지
物語をどう伝えるべきか

ちぐみんじ あにんじ こみなぬん ちゃるらえ
지금인지 아닌지 고민하는 찰나에
今なのか、そうじゃないのか悩んでるところに

かっちゃぎ こりる ちょぴょ たがおぬん の
갑자기 거릴 좁혀 다가오는 너
急に距離を縮めてくる君

Baby I Need You

ね まうんぐぁぬん ぱんでろ
내 마음과는 반대로
僕の気持ちとは反対に

けなん ちゃんなぬる っと とんじょ
괜한 장난을 또 던져
つまらないイタズラをまたしかけて

のえ せぐん ねげ ぽんじょ
너의 색은 내게 번져
君の色は僕の中に広がっていく

I’ll color you

Red and orange, black and blue

Baby I Love you

ね いぇさんぐぁぬん ぱんでろ
내 예상과는 반대로
僕の予想とは反対に

はんさん いさんはん たいみんえ
항상 이상한 타이밍에
いつもおかしなタイミングに

もんじょ よんらぎ おぬん の
먼저 연락이 오는 너
先に連絡してくる君

Can’t control you

くろにっか あに くげ さしる ぷっくろうにっか
그러니까 아니 그게 사실 부끄러우니까
だから、いやそのほんとは恥ずかしいから

あに くげ くろにっか
아니 그게 그러니까
いやそのだから

ねが ちんっちゃ はご しぽっとん まるん まりや
내가 진짜 하고 싶었던 말은 말이야
僕が本当に言いたかった言葉はね

さしる びょるこ おぷそ にが もりる のんぎる って
사실 별거 없어 네가 머릴 넘길 때
実は大したことないんだ 君が髪をかきあげる時

なえ しどっち あぬん のんだめ うそ ぼいる って
나의 시덥지 않은 농담에 웃어 보일 때
僕のくだらない冗談に笑ってくれる時

くろる って まだ のぬん なえ まうんそげ
그럴 때 마다 너는 나의 마음속에
その度に君は僕の心の中に

ちゃぐん っしあする っぷりご むるん あんじゅね
작은 씨앗을 뿌리고 물은 안주네
小さな種を蒔いて水はくれない

なぬん そにんじゃん がた
나는 선인장 같아
僕はサボテンみたい

ことぅん っぴょじょけ はじまん
겉은 뾰족해 하지만
外は尖ってる だけど

なえ かし あぬん のろ かどぅけ
나의 가시 안은 너로 가득해
僕の棘の中は君でいっぱいなんだ

にが もぎ まるる ってみょん なるる ちゃじゃど て
네가 목이 마를 때면 나를 찾아도 돼
君が喉が渇く時は僕を探してもいいよ

のるる うぃへ ちゃんし かしどぅるる ちょぼどぅるけ
너를 위해 잠시 가시들을 접어둘게
君のために少しの間棘を引っ込めておくよ

Love to hate you

ねが いろる りが おんぬんで
내가 이럴 리가 없는데
僕がこんなはずないのに

のる っとおるりょ ちゃっく
널 떠올려 자꾸
君のことを何度も思い出すんだ

ねが ちょぐん こじゃん なん ごっ がた
내가 조금 고장 난 것 같아
僕が少しおかしくなったみたい

いご いご おっとけ
이거 이거 어떡해
これはどうしたことか

くにゃん まれや でる こっ がた
그냥 말해야 될 것 같아
もう言っちゃうべきかもしれない

けに ぽご しぽじね
괜히 보고 싶어지네
わけもなく会いたくなるんだ

あむ いゆ おぷし
아무 이유 없이
何も理由もなく

もるれ ちうぉったが そった はぬん
몰래 지웠다가 썼다 하는
こっそり消して書いてを繰り返す

よろ かじ
여러 가지
色んな

いやぎどぅる おっとっけ まるる っこねや はるち
이야기들 어떻게 말을 꺼내야 할지
物語をどう伝えるべきか

ちぐみんじ あにんじ こみなぬん ちゃるらえ
지금인지 아닌지 고민하는 찰나에
今なのか、そうじゃないのか悩んでるところに

かっちゃぎ こりる ちょぴょ たがおぬん の
갑자기 거릴 좁혀 다가오는 너
急に距離を縮めてくる君

Baby I Need You

ね まうんぐぁぬん ぱんでろ
내 마음과는 반대로
僕の気持ちとは反対に

けなん ちゃんなぬる っと とんじょ
괜한 장난을 또 던져
つまらないイタズラをまたしかけて

のえ せぐん ねげ ぽんじょ
너의 색은 내게 번져
君の色は僕の中に広がっていく

I’ll color you

Red and orange, black and blue

Baby I Love you

ね いぇさんぐぁぬん ぱんでろ
내 예상과는 반대로
僕の予想とは反対に

はんさん いさんはん たいみんえ
항상 이상한 타이밍에
いつもおかしなタイミングに

もんじょ よんらぎ おぬん の
먼저 연락이 오는 너
先に連絡してくる君

Can’t control you

くろにっか あに くげ さしる ぷっくろうにっか
그러니까 아니 그게 사실 부끄러우니까
だから、いやそのほんとは恥ずかしいから
 

あに くげ くろにっか
아니 그게 그러니까
いやそのだから

ねが ちんっちゃ はご しぽっとん まるん まりや
내가 진짜 하고 싶었던 말은 말이야
僕が本当に言いたかった言葉はね

 

 

 

 

OST "연애대전 OST Part 3" 収録曲