SHOW ME THE MONEY 11 - MY WAY (Feat. JUSTHIS)

 

 

 

にが なえ もどぅん ごる っぺそがっそど

니가 나의 모든 걸 뺏어갔어도
君が僕の全てを奪って行っても

もどぅが ね っくめ ばりけいどぅるる ちょど
모두가 내 꿈에 바리케이드를 쳐도
みんなが僕の夢にバリケードを立てても

ねが なえ きるむ と ぶるる ぶちょじょ
내가 나의 기름 더 불을 붙여줘
僕自身が僕のガソリン もっと火をつけてほしい

びち なぬん My Way
빛이 나는 My Way
輝く My Way

びち なぬん My Way
빛이 나는 My Way
輝く My Way

 

にが なえ もどぅん ごる っぺそがっそど

니가 나의 모든 걸 뺏어갔어도
君が僕の全てを奪って行っても

もどぅが ね っくめ ばりけいどぅるる ちょど
모두가 내 꿈에 바리케이드를 쳐도
みんなが僕の夢にバリケードを立てても

ねが なえ きるむ と ぶるる ぶちょじょ
내가 나의 기름 더 불을 붙여줘
僕自身が僕のガソリン もっと火をつけてほしい

びち なぬん My Way
빛이 나는 My Way
輝く My Way

びち なぬん My Way

빛이 나는 My Way
輝く My Way

なんせんちょうむ そっとん むでえん
난생처음 섰던 무대엔
生まれて初めて立ったステージには

なっそん おるぐる ちぇ ぬぐんで
낯선 얼굴 쟤 누군데?
見慣れない顔だな、アイツは誰?

まいく ちゃぶん ふえん はむ
마이크 잡은 후엔 함
マイクを握った後には

と むって ちぇ ぬぐれ
더 묻대 쟤 누구래?
もっと言われる アイツは誰だって?

っくねご ねりょおぬん きぶに
끝내고 내려오는 기분이
終わってステージから降りる気分が

いごる はぬん かじゃん くん いゆ じゅんえ
이걸 하는 가장 큰 이유 중에
これをする一番大きな理由の中の

はな あんじゃそ ちゃる ば
하나 앉아서 잘 봐
ひとつ 座ってよく見てな

く っこまが いじぇん てぃびぃえ なわ
그 꼬마가 이젠 TV에 나와
あの小僧が今ではTVに出て

そいっそ むで あらばら くろに
서있어 무대 알아봐라 그러니
ステージの上に立って存在感を放ってるんだ

Lets put em in (all in)

なる ぶるに っと おるじ
날 부르니 또 오르지
僕を呼ぶとまた上に上がるんだ

ちょ くるむ うぃ
저 구름 위 (oh yeah)
あの雲の上 (oh yeah)

ね こるみ みっ こるみ
내 걸음이 밑 거름이,
僕の足取りが土台となって

ちょうん ぼるし どぅん
좋은 버릇이 든
良い癖を持った

おりにぬん てぇ おるに あにん
어린이는 돼 어른이 아닌
子どもはなるんだ 大人ではなく

おるむる もげ こるん え
얼음을 목에 걸은 애
氷を首にかけた子に

いっぱるる とぅろねる ってや っしっ
이빨을 드러낼 때야 씩
さあ牙を剥き出す時が来た

(study me)

Pop that champagne for champion

ぱんっちゃっ ほりえ かんぎょいんぬん べるとぅ
반짝 허리에 감겨있는 벨트
腰に巻かれたベルトが光ってる

かんっちょっがとぅん まするん まぼびね
감쪽같은 마술은 마법이네
鮮やかなマジックは魔法だね

My spell is spelling did u get that?

ぱんまだ ぱんぼっけそ ちゅむぬる うぇうぉ
밤마다 반복해서 주문을 외워
夜が来るたびに繰り返し呪文を覚える

さるむる うぉなんだみょん ちゅぐむる ぺうぉ
삶을 원하다면 죽음을 배워
生きたいのなら死を学べ

たいもが こっ うぅりね tik tik ding ding
타이머가 곧 울리네 tik tik ding ding
タイマーがもうすぐで鳴るよ tik tik ding ding

なん っと びち なぬん きる うぃえ
난 또 빛이 나는 길 위에
僕はまた輝く道の上に

(woo) I was racing with nobody

(woo) よじょに たおぅら ちぇいる ちょうんがっち
(woo) 여전히 타올라 제일 처음같이
(woo) 今もまだ燃え上がる 一番最初のように

(woo) しぃっけ いるん どぅし くんで no way
(woo) 쉽게 이룬 듯이 근데 no way
(woo) 簡単に叶えたかのように だけどno way

(woo) とぅ おんまえ ぷむん きおげ ぴょんせん
(woo) 두 엄마의 품은 기억에 평생
(woo) 2人のお母さんの懐は記憶の中に一生

なんぎょじょ ひゅんとろ ぺよいっそ
남겨져 흉터로 베여있어
残って傷跡として切り刻まれている

おりょっする ってん へんぼっくぁぬん ちぇいる もるどん のむ
어렸을 땐 행복과는 제일 멀 던 놈
子どもの時は幸せとは一番遠かったヤツ

ねげ ちんぐ よぺ いっそど
내게 친구 옆에 있어도
僕にとっては友達の隣にいても

びんちゃりん おんじぇな けろぴょ
빈자린 언제나 괴롭혀
空席はいつでも苦しめてくる

くってえ なん おりょっそんね
그때의 난 어렸었네
あの頃の僕は幼かった

むしえ ちんぬぅりょっきえ
무시에 짓눌렸기에
無視という行為に押し潰されたから

あっぱっ そげ ぴおなんね
압박 속에 피어났네
圧迫の中で芽を出したんだ

なん diamond
난 diamond
僕はdiamond

むおっぽだど びんなげ (let's go)
무엇보다도 빛나게 (let’s go)
他の何よりも輝く (let’s go)

なん うぉね めん うぃ
난 원해 맨 위
僕は欲しい 一番上

くでろ と へんじん
그대로 더 행진
そのままもっと行進

なん うぉね ねいれん
난 원해 내일엔
僕は欲しい 明日には

と ちぇす おんぬん のみ てぎる ばら
더 재수 없는 놈이 되길 바라
もっとムカつくヤツになっていたい

てっそ たいみん
됐어 타이밍
タイミングが来た

いじぇん ね ひょんじぇどぅるぐぁ ぱるぼ
이젠 내 형제들과 밟어
これからは僕の友達たちと踏み出すんだ

We go vroom vroom vroom vroom

 

にが なえ もどぅん ごる っぺそがっそど

니가 나의 모든 걸 뺏어갔어도
君が僕の全てを奪って行っても

もどぅが ね っくめ ばりけいどぅるる ちょど
모두가 내 꿈에 바리케이드를 쳐도
みんなが僕の夢にバリケードを立てても

ねが なえ きるむ と ぶるる ぶちょじょ
내가 나의 기름 더 불을 붙여줘
僕自身が僕のガソリン もっと火をつけてほしい

びち なぬん My Way
빛이 나는 My Way
輝く My Way

びち なぬん My Way

빛이 나는 My Way
輝く My Way

I'ma I stack my money up

'til I can't no more

You should be afraid of us

We're 'bout to blow up

 

ねが なえ きるむ と ぶるる ぶちょじょ
내가 나의 기름 더 불을 붙여줘
僕自身が僕のガソリン もっと火をつけてほしい

びち なぬん My Way
빛이 나는 My Way
輝く My Way

びち なぬん My Way

빛이 나는 My Way
輝く My Way

なん よぎだ ね もぐる ころっそ
난 여기다 내 목을 걸었어
僕はここに自分の首をかけた

たし いぇじょぬろ とらがる す おぷそ
다시 예전으로 돌아갈 수 없어
もう二度と昔には戻れない

ひんどぅるどん くってん しに みうぉっちまん
힘들던 그땐 신이 미웠지만
苦しんでたあの頃は神様が憎かったけど

いじぇん しね けふぇぎ もんじ あるげ てっそ
이젠 신의 계획이 뭔지 알게 됐어
今はもう神様の計画が何なのか分かる気がする

あぱっとん きおっどぅるん とんじょ
아팠던 기억들은 던져
辛かった記憶たちは投げ捨てて

ちんぐ みあなんで いごん ねが もんじょ
친구 미안한데 이건 내가 먼저
友達よ、申し訳ないけどこれは僕が先に

ちぇんぎょがやげっそ
챙겨가야겠어
貰って行くよ

なん あじっと かる きり もろ
난 아직도 갈 길이 멀어
僕はまだまだ道のりが長いから

くろっきえ なん
그렇기에 난
だから僕は

ぽぎ あなる こら まれっこ
포기 안 할 거라 말했고
諦めるつもりはないって言ったんだ

のもじょど いろな けそっ
넘어져도 일어나 계속
転んでも何度も起き上がるよ

ちちょど あんちょっち tap
지쳐도 안쳤지 tap
疲れてもtapを打つことをやめなかったら

てりょ ぼぅりょっち gap
되려 벌렸지 gap
かえってgapが広がったんだ

ね しじゃぐん めんそん
내 시작은 맨손
僕は何も持ってないところから始まった

ばんちゃん ぱらがみょ
반찬 팔아가며
惣菜を売りながら

ちょんちゅん ばっちょ なる きうぉじゅん
청춘 받쳐 날 키워준
青春を捧げて僕を育ててくれた

かぷちん くにょえ へんぼっ
값진 그녀의 행복
価値のある彼女の幸福

な ってめ ちゃんし ねりょなっとん く へんぼぐる
나 땜에 잠시 내려놨던 그 행복을
僕のせいで少し後回しにしてたその幸福を

い そんじゃが とぅりょじゅるげ っこっ
이 손자가 돌려줄게 꼭
僕が必ず返してあげるから

なん ね のんどぅるぐぁ はなどぅるっしっ
난 내 놈들과 하나둘씩
僕は僕の友達たちと少しずつ

いろぉが ちょんじょん っくどぷし
이뤄가 점점 끝없이
叶えて行ってだんだん果てしなく

Naughty for life

うりん ちょるて あん ちょ けそっ ぼよじゅじ
우린 절대 안 져 계속 보여주지
僕らは絶対負けない その姿を見せ続けるんだ

ちょるて あん でる こ がっとん
절대 안 될 거 같던
絶対にダメだと思ってた

っくんどぅるる いろぉ なん よぎ いっち
꿈들을 이뤄 난 여기 있지
夢たちを叶えるためにここにいるんだ

あぱっとん なるどぅるる
아팠던 날 들을
苦しかった日々を

ちょ てぃろ ぼねご うっちゃご うぉのぷし
저 뒤로 보내고 웃자고 원 없이
過去にして思いっきり笑おう

ばらん でろ いろぉじる こ
바란 대로 이뤄질 거
願った通りに叶うよって

がとぅん まるん もんみど
같은 말은 못 믿어
いうような言葉は信じられない

もんみど いじぇ
못 믿어 이제
信じられないんだ、もう

みどっそんぬんで
믿었었는데
信じてたのに

なん かんじょり ばらっとん
난 간절히 바랐던
僕は切実に願ってた

ひまんはんて ぺしんたんへっこどぅん
희망한테 배신당했거든
希望に裏切られたんだ

くんで じょるまんえ ちゅらっかる ってど
근데 절망에 추락할 때도
だけど絶望して墜落する時も

ぼよ なるげるる ぴょっとん たんしね もすっ
보여 날개를 폈던 당신의 모습
羽を広げたあなたの姿が見える

いじぇ ね なるげっちする ばじょ (なる ばじょ)
이제 내 날갯짓을 봐줘 (날 봐줘)
さあ僕の羽ばたく姿を見てよ (僕を見てよ)

ね あぼじぬん っくんっくぬん ごる もんちゅじ
내 아버지는 꿈꾸는 걸 멈추지
僕の父さんは夢見ることを止めることを

あなっこどぅん まじまっ とんふぁるる っくんこそ
않았거든 마지막 통화를 끊고서
やめなかったんだ 最後の通話を切って

くろっけ せさんい むのじょっそ
그렇게 세상이 무너졌어
そうやって世界が崩れた

なぬん ぽぎ あね あっぱる のむ たんこ
나는 포기 안 해 아빨 너무 닮고
僕は諦めない 父さんにすごく似て

っくっかじ てが ぱだねご まる こや
끝까지 대가 받아내고 말 거야
最後まで代償を払わせてやるんだ

く もぅりそ なるる ちきょ ちきょぼみょん て
그 멀리서 나를 지켜 지켜보면 돼
遠くから僕のことを見守ってくれれば良い

くろっけ ことんっかじ うぇうん ちぇ
그렇게 고통까지 외운 채
そうやって苦痛まで覚えたまま

ぱだねるれ everythang
받아낼래 everythang
受け止めるんだ everythang

いるる こっと おぷそ いるん ごっぷん
잃을 것도 없어 잃은 것뿐
失うものもない 失ったものだけ

なん た ちぇうぅれ
난 다 채울래
僕は全部埋めるんだ

くれ なん と なあがや で
그래 난 더 나아가야 돼
そう、僕はもっと上に行かなくちゃ

なる ぼぬん のる うぃへ
날 보는 널 위해
僕を見る君のために

もんちゅる す おぷそ いろぼりん ごる
멈출 수 없어 잃어버린 걸
止まることができない 失くしてしまったものを

てちゃじゅる こや びろっ
되찾을 거야 비록
取り戻すんだ たとえ

 

にが なえ もどぅん ごる っぺそがっそど

니가 나의 모든 걸 뺏어갔어도
君が僕の全てを奪って行っても

もどぅが ね っくめ ばりけいどぅるる ちょど
모두가 내 꿈에 바리케이드를 쳐도
みんなが僕の夢にバリケードを立てても

ねが なえ きるむ と ぶるる ぶちょじょ
내가 나의 기름 더 불을 붙여줘
僕自身が僕のガソリン もっと火をつけてほしい

びち なぬん My Way
빛이 나는 My Way
輝く My Way

びち なぬん My Way

빛이 나는 My Way
輝く My Way

I'ma I stack my money up

'til I can't no more

You should be afraid of us

We're 'bout to blow up

 

ねが なえ きるむ と ぶるる ぶちょじょ
내가 나의 기름 더 불을 붙여줘
僕自身が僕のガソリン もっと火をつけてほしい

びち なぬん My Way
빛이 나는 My Way
輝く My Way

びち なぬん My Way

빛이 나는 My Way
輝く My Way

 

おりって なん おりょっち
어릴 때 난 어렸지
子どもの頃、僕はまだ若かったし

のん きふぇるる っと のっちょぼりょっち
넌 기회를 또 놓쳐버렸지
君はチャンスをまた逃してしまった

なん っと もっすむる ころっち
난 또 목숨을 걸었지
僕はまた首をかけたんだ

かんじょらじ あぬん のん mic ねりょな
간절하지 않은 넌 mic 내려놔
切実じゃない君はmicから手を離す

When I hop on the bounce

め すんがに なん ぼじょびと
매 순간이 난 버저비터
毎瞬間が僕はブザービーター

びち なにっか ちょん っこじょいっそ
빛이 나니까 좀 꺼져있어
眩しいからどっか行ってよ

ねが もっこ なみょん のいぬん そるこじ
내가 먹고 나면 너희는 설거지
僕が食べてしまえばお前らは皿洗い

よじょに かにばる ぱっきん ごん ふぇさ
여전히 카니발 바뀐 건 회사
今もまだcarnival 変わったのは会社

っとっかっち はごぷん ごぅろ なん へ ぱっかっ あに
똑같이 하고픈 걸로 난 해 밥값 아니
同じようにやりたいことで僕はそれ相応のことをする、いや

へ ちゃ かっ あに へ ちっかっ あに
해 차 값 아니 해 집값 아니
それよりもっと大きなこと、いやもっとそれより大きなこと、いや

へ とんせん ぱっ けさん
해 동생 밥 계산
とりあえず弟の食事代を払うよ

いごぬん ね ねりさらん whoa
이거는 내 내리사랑 whoa
これは僕の愛情 whoa

きびひょんい さじゅしみょん
키비형이 사주시면
KEBEEさんが買ってくれれば

くにゃん なぬん もっきまん ぱっぱっとん yeah
그냥 나는 먹기만 바빴던 yeah
僕はただ食べるのに忙しかった

すむ さり いじぇ ひょんい てご なにっか
스무 살이 이제 형이 되고 나니까
20歳が今はもう後輩たちが増えて

など あるげっそ it was love yeah
나도 알겠어 it was love yeah
僕も分かったよ it was love yeah

うんじぎょ ぱっぴ
움직여 바삐
忙しく動く

I get reminded that time

don't wait for nobody

ばんへむるん た っかぼりょ
방해물은 다 까버려
邪魔な物は全部非難してしまえ

like it's rugby

たんしん ね さるむる さらじゅる こ あにみょん
당신 내 삶을 살아줄 거 아니면
僕の人生を代わりに生きてくれるわけじゃないなら

たっちご から かどん きる yeah
닥치고 가라 가던 길 yeah
黙って自分の道を行きなよ

 

にが なえ もどぅん ごる っぺそがっそど

니가 나의 모든 걸 뺏어갔어도
君が僕の全てを奪って行っても

もどぅが ね っくめ ばりけいどぅるる ちょど
모두가 내 꿈에 바리케이드를 쳐도
みんなが僕の夢にバリケードを立てても

ねが なえ きるむ と ぶるる ぶちょじょ
내가 나의 기름 더 불을 붙여줘
僕自身が僕のガソリン もっと火をつけてほしい

びち なぬん My Way
빛이 나는 My Way
輝く My Way

びち なぬん My Way

빛이 나는 My Way
輝く My Way

I'ma I stack my money up

'til I can't no more

You should be afraid of us

We're 'bout to blow up

 

ねが なえ きるむ と ぶるる ぶちょじょ
내가 나의 기름 더 불을 붙여줘
僕自身が僕のガソリン もっと火をつけてほしい

びち なぬん My Way
빛이 나는 My Way
輝く My Way

びち なぬん My Way

빛이 나는 My Way
輝く My Way

 

いんぬん くでろえ なるる ぱたじょ
있는 그대로의 나를 받아줘
ありのままの僕を受け止めて欲しい

あじっ わんびょっかじぬん あなど
아직 완벽하지는 않아도
まだ完璧ではなくても

ねいるん たんよなん げ あにらそ
내일은 당연한 게 아니라서
明日は当たり前なんかじゃないから

ちぼさんきょ like there's no tomorrow
집어삼켜 like there’s no tomorrow
飲み込め like there’s no tomorrow

ちぐん あっぱが ぎょて おっとらど
지금 아빠가 곁에 없더라도
今、父さんがそばに居なくても

ぬんむる たっこ おっけ ぴょご たにょ
눈물 닦고 어깨 펴고 다녀
涙を拭いて背筋を伸ばして生きてる

はんさん に ぴょにらん ごる いっちま
항상 네 편이란 걸 잊지 마
いつも君の味方だってこと忘れないで

Promise I won’t ever

switch it up on you

Californiaえそ ておなっそ
California에서 태어났어
Californiaで生まれた

ぷもんにむん たんへっち いんじょんちゃびょる
부모님은 당했지 인종차별
両親は人種差別を受けたんだ

おどぅん ごっぽだ いるん げ まなそ
얻은 것보다 잃은 게 많아서
得たものよりも失ったものの方が多くて

ね れぺ かちぬん たるら
내 랩의 가치는 달라
僕のラップの価値は違う

めじゅ いりょいる Ktownねそ rap cypher
매주 일요일 Ktown에서 rap cypher
毎週日曜日Ktownでrap cypher

きるこりが きうぉっち west sida
길거리가 키웠지 west sida
路上が育ててくれたんだ west sida

た へばっそ そんごいらん ちゅぐん っぺご なん
다 해봤어 성공이랑 죽음 빼고 난
僕は全部経験した 成功と死ぬこと以外は全部

ちゃんぴへっそど ぶるくはご
창피했어도 불구하고 I
恥ずかしかったにも関わらず I

Did my stuff every single time

すんさぬん なえげ おぷそっちゃな
승산은 나에게 없었잖아
勝算は僕にはなかっただろ

じゅんみょんはるけ that's on my mama`
증명할게 that’s on my mama
証明するよ that’s on my mama

ぱんまだ あんまが ちゃじゃわ はじまん なん
밤마다 악마가 찾아와 하지만 난
夜が来るたびに悪魔がやって来るけど僕は

いじぇ こんなじ あな
이제 겁나지 않아
もう怖くないよ

ぬが なる まが It's Los baby
누가 날 막아? It’s Los baby
誰が僕を止める? It’s Los baby

 

にが なえ もどぅん ごる っぺそがっそど

니가 나의 모든 걸 뺏어갔어도
君が僕の全てを奪って行っても

もどぅが ね っくめ ばりけいどぅるる ちょど
모두가 내 꿈에 바리케이드를 쳐도
みんなが僕の夢にバリケードを立てても

ねが なえ きるむ と ぶるる ぶちょじょ
내가 나의 기름 더 불을 붙여줘
僕自身が僕のガソリン もっと火をつけてほしい

びち なぬん My Way
빛이 나는 My Way
輝く My Way

びち なぬん My Way

빛이 나는 My Way
輝く My Way

I'ma I stack my money up

'til I can't no more

You should be afraid of us

We're 'bout to blow up

 

ねが なえ きるむ と ぶるる ぶちょじょ
내가 나의 기름 더 불을 붙여줘
僕自身が僕のガソリン もっと火をつけてほしい

びち なぬん My Way
빛이 나는 My Way
輝く My Way

びち なぬん My Way

빛이 나는 My Way
輝く My Way

 

 

 

 

Special Album "쇼미더머니 11 Episode 1" 収録曲