KARA - Happy Hour

 

 

 

Welcome to my place


이 멜로디를 따라 찾아와
このメロディの後を追ってやって来て

 

I’ve been waiting for
 

how amazing it is
 

숨을 꾹 참고

息をグッと我慢して


견뎌왔던 날들은 잠시 내려 둬
耐えてきた日々は少しの間そっとしておいて

 

From now on


어떤 말을 전할까
どんな言葉を伝えようか

 

너를 위한 그 한마디
あなたのためのその一言

 

그저 사랑한다고 말하고 싶어
ただ愛してると言いたいの

 

나 그토록 바라왔던 순간에 빠져
私はあれほど願ってきた瞬間にハマって

 

It’s wonderful
 

Oh 널 이 마법 같은 공간으로 이끌어
Oh あなたをこの魔法のような空間に導くの

 

추억들은 별자리처럼
思い出たちは星座のように

 

Let’s dance 완벽해 이제
Let’s dance 完璧だわ もう

 

더 큰소리로 너를 부를게 lalallalla
もっと大きな声であなたのことを呼ぶわ lalallalla

 

이 시간이 지나도

この時間が過ぎても


우린 영원히 함께 할 거야
私たちは永遠に一緒だから

 

It’s our dream sweet melody
 

All day 힘든 하루 끝에 늘 네가 생각나
All day つらい一日の最後にいつもあなたのことを思い出すの

 

Just you and I
 

빛이 내리면 별처럼 쏟아지던
光が舞い降れば星のように降り注いだ

 

너의 사랑을
あなたの愛を

 

Remember you
 

시곗바늘을 멈춰
時計の針を止めて

 

우리의 이 순간이
私たちのこの瞬間が

 

다신 멈추지 않게 이 손 놓지 마
もう二度と止まらないようにこの手を離さないで

 

나 그토록 바라왔던 순간에 빠져
私があれほど願ってきた瞬間にハマって

 

It’s wonderful
 

Oh 널 이 마법 같은 공간으로 이끌어

Oh あなたをこの魔法のような空間に導くの

 

추억들은 별자리처럼
思い出たちは星座のように

 

Let’s dance 완벽해 이제
Let’s dance 完璧だわ もう

 

더 큰소리로 너를 부를게 lalallalla
もっと大きな声であなたのことを呼ぶわ lalallalla

 

이 시간이 지나도

この時間が過ぎても


우린 영원히 함께 할 거야
私たちは永遠に一緒だから

 

It’s our dream sweet melody
 

찰나 같았던 순간
刹那のようだった瞬間

 

작은 기억들 놓지 않을게
小さな記憶たちを手離さないから

 

We’ll never say goodbye
 

다음에 또 만나
またすぐ会おう

 

Always in my heart
 

나 이렇게 바라왔던 순간에 이제
私はこんなに願ってきた瞬間に今はもう

 

It’s time to say
 

Oh 날 또 하루를 견디게 했던
Oh 私のことをまた一日を耐え抜かせてくれた

 

그 약속이
あの約束が

 

찬란했던 추억 속으로
煌びやかだった思い出の中に

 

Miss u, I love u
 

이제 더 큰소리로 너를 부를게 lalallalla
もうもっと大きな声であなたのことを呼ぶわ lalallalla

 

이 시간이 지나도
この時間が過ぎても

 

우린 영원히 함께 할 거야
私たちは永遠に一緒だから

 

It’s our dream sweet melody

 

 

 

 

 

Mini Album "MOVE AGAIN" 収録曲