LE SSERAFIM - Sour Grapes

 

 

 

Oh 나도 모르게
私も気づかないうちに

달콤해 난 침이 고여 이건 사랑 맞아
甘くてよだれが出るの これは恋に違いないわ

널 한참 노려봐
あなたをしばらく睨んでみて

내 손에 뚝 떨어지길 기다리고 있어
私の手にポトンと落ちて来るのを待っているの



갖고 싶어 손쉽게
手に入れたい 容易く

낭만적인 fairy tale
ロマンチックな fairy tale

사다리를 오를 때
ハシゴを登る時

두 발아래 난 아찔해
足元がゾクっとするの



허나 좀 더 길게 팔을 뻗어도
だけどもう少し長く腕を伸ばしても

닿지 않아 뒤꿈치를 들어도
届かない かかとを上げても

도무지가 손에 쥘 수 없는 love
まったく手に入れられないlove

Oh 이러다가 나만 다치겠어
このままだと私だけケガしそう

Yeah you’ll hurt me



푸릇 쌉싸름해 I don’t wanna taste
まだ未熟でほろ苦い I don’t wanna taste

뭐 그리 달콤하진 않을 것 같애
そんなに甘くなさそうな気がするわ

설익은 감정들이 I just feel afraid
未熟な感情たちが I just feel afraid

I’ll never bite I’ll never bite the pain



Sour 눈물 나게 시큼한 맛
Sour 涙が出るくらい酸っぱい味

Sour 그런 게 만약 사랑이면
Sour そういうのがもし恋ならば

맛보고 싶지 않아 I just feel afraid
経験したくないわ I just feel afraid

Love is sour love is sour grapes



눈이 스치면
視界に入ると

가끔씩은 맘 끝이 좀 떨리기도 했어
時たま心の端っこがドキドキしたりもしたの

처음 느껴보는 heart
初めて感じるheart

한 입 정도 깨문다면 어떨까도 했어
一口くらい味わってみたらどうかな?とも思ったの



붉어지는 열매에
赤くなる果実に

시선을 다 뺏긴 채
視線を奪われたまま

가지 끝에 달린 grapes
枝の先に付いたgrapes

달달할까 상상해
甘いのかな?って想像してみるの



허나 한 걸음씩 거릴 좁혀도
だけど一歩ずつ距離を縮めても

너의 손을 잡을 수는 없는걸
あなたの手を掴むことはできない

사다리 저 너머 위에 놓인 love
ハシゴよりも高いところに置かれたlove

Oh 나만 괜히 상처받긴 싫어
私だけ無駄に傷つきたくないの

Yeah you’ll hurt me



푸릇 쌉싸름해 I don’t wanna taste
まだ未熟でほろ苦い I don’t wanna taste

뭐 그리 달콤하진 않을 것 같애
そんなに甘くなさそうな気がするわ

설익은 감정들이 I just feel afraid
未熟な感情たちが I just feel afraid

I’ll never bite I’ll never bite the pain



Sour 눈물 나게 시큼한 맛
Sour 涙が出るくらい酸っぱい味

Sour 그런 게 만약 사랑이면
Sour そういうのがもし恋ならば

맛보고 싶지 않아 I just feel afraid
経験したくないわ I just feel afraid

Love is sour love is sour grapes



착각은 마
勘違いしないで

딱히 널 좋아한 적 없으니까
別にあなたのこと好きだったことはないから

조금도 아쉽지가 않다니까
少しも残念なんかじゃないから

내가 날 속여 all day all night
私が私を騙して all day all night



아직 어설프게 익지 않은 grapes
まだ中途半端に熟してないgrapes

아마도 내겐 때가 아닌 것 같애
きっと私には頃合いじゃない気がするわ

푸릇하게 아직 설익은 네 scent
青々としてまだ未熟なあなたのscent

I’m feeling scared I’m feeling scared yeah



Sour 눈물 나게 시큼한 맛
Sour 涙が出るくらい酸っぱい味

Sour 그런 게 만약 사랑이면
Sour そういうのがもし恋ならば

맛보고 싶지 않아 I just feel afraid
経験したくないわ I just feel afraid

Love is sour love is sour grapes

 

 

 

 

Mini Album "FEARLESS" 収録曲