SHINee - Aside

 

 

 

밤새 너의 얼굴을 그려보다가
一晩中君の顔を思い浮かべて

제멋대로 한 상상에
自分勝手にした想像に

민망해지곤 해
恥ずかしくなったりする

어느새 내 안에서 네가
いつの間にか僕の中で君が

커져버렸어
大きくなってしまったんだ

넌 모르겠지만
君は知らないだろうけど

널 마주하는 날이 많아질수록
君に会う日が多くなるほど

억지로 싸맨 내 감정이
無理に隠してた僕の感情が

들킬까 봐 겁이나
バレるんじゃないかと怖くなる

사실 행복한 너의 얼굴이
本当は幸せな君の顔が

난 가장 힘들어
僕は一番きつい

날 보며 웃을 때 마다 맘
僕を見て笑うたびに心の

속 깊은 곳에선
中の深いところでは

심각해지는 병이 있어요
深刻になる病があるんだ

이러면 안 되는데 널 안고 싶어
こんなことダメだけど君を抱きしめたい

느끼고 싶어 함께 꿈꾸고 싶어
感じたい 一緒に夢を見たい

항상 널 사랑해주는 그가
いつも君のことを愛してあげてる彼が

참 밉다가도
すごく憎くありながらも

한없이 부러워지곤 해요
限りなく羨ましかったりする

하지만 언젠가는 오롯이
だけどいつかは静かに

내 맘 담아서
僕の心を込めて

오래된 이야기 하고파 너의
長い時間の経った話をしたい 君の

손을 잡고서
手を握って

걷잡을 수 없이 두근대는 날엔
どうしようもできないほどドキドキする日には

이기적인 고백을 너에게 할
自分勝手な告白を君にするかも

수도 있지만
しれないけど

근데 그 후에 우린 어쩌죠
だけどその後、僕らはどうなるんだろう

난 그게 두려워
僕はそれが怖い

날 보며 웃을 때 마다 맘 속
僕を見て笑うたびに心の

속 깊은 곳에선
中の深いところでは

심각해지는 병이 있어요
深刻になる病があるんだ

이러면 안 되는데 널 안고 싶어
こんなことダメだけど君を抱きしめたい

느끼고 싶어 함께 꿈꾸고 싶어
感じたい 一緒に夢を見たい

항상 널 사랑해주는 그가
いつも君のことを愛してあげてる彼が

참 밉다가도
すごく憎くありながらも

한없이 부러워지곤 해요
限りなく羨ましかったりする

하지만 언젠가는 오롯이
だけどいつかは静かに

내 맘 담아서
僕の心を込めて

오래된 이야기 하고파
長い時間の経った話をしたい

처음 너의 눈물을 봤던
初めて君の涙を見た

그 날이 생각이 나
あの日を思い出す

하소연하던 너를 보며 난 못된
泣き喚いていた君を見て僕は最低な

기대를 했었지
期待をしたんだよね

지금 내 앞엔 너무 눈부신
今僕の前にはすごく眩しい

두 사람 그리고
二人、そして

서툰 연길 하는 내가 있어
下手くそな演技をしてる僕がいる

이런 바보 같은 날 스스로
こんなバカみたいな僕を自ら

꾸짖어봐도
叱ってみても

가슴은 가슴은 여전히 널
胸は 胸は相変わらず君へと

향하고 있나 봐
向かっているんだ

약속되어 있는 것처럼
約束されているみたいに

듣지 못하는 네 앞에
聞こえもしない君の前に

혼자서 난 중얼거려
一人で僕は呟く

네게로 가고 싶어
「君の元へ行きたい」

언젠가는 오롯이 내 맘 담아서
いつかは静かに僕の心を込めて

오래된 이야기 하고파 너를
長い時間の経った話をしたい 君を

품에 안고서
抱きしめながら

 

 

 

 

Full Album "SHINee The 3rd Album Chapter 1. 'Dream Girl-The Misconceptions Of You'" 収録曲