Heize - Flu (Feat. CHANGMO)

 

 

 

내 기억을 삼켜 물과 함께
私の記憶を飲み込む 水と一緒に

찬바람 들지 못하게
冷たい風が入ってこないように

이불 덮고 한숨 자고 일어나면
布団をかぶって一睡して起き上がれば

괜찮아질 테니까
良くなってるはずだから



약이었을까 병이었을까
薬だったのかな 病だったのかな

우릴 이어주던 손은 벽이었을까
私たちを繋げてくれた手は壁だったのかな

사랑한단 말은 나의 성의였을까
愛してるって言葉は私の誠意だったのかな

뜨겁게 타오르던 그건 그냥 열이었었나 봐
熱く燃え上がったあれはただの熱だったみたい

네가 유독 약한가 봐
あなたがひときわ弱いみたい

나는 괜찮은 걸 보면
私は大丈夫なのをみると

난 우리 사진 속에 너를 너무 쉽게 오려
私は私たちの写真の中にあなたをすごく簡単に切り取る

괜찮아
大丈夫

사랑이 아닌 걍 병이었었다면
愛じゃないただの病だったのなら

괜찮아질 테니까
良くなるはずだから

한숨 자고 일어나면
一睡して起き上がれば



가야 해
行かなくちゃ

너와 나 둘 중 하나
あなたと私の2人のうち1人が

더 아프기 전에
さらに苦しむ前に

보낼게
さよならするよ

좋았던 추억까지
幸せだった思い出まで

나쁘기 전에
悪くなる前に

아파 아파 다 아파
苦しい 苦しい すごく苦しい

지나가는 중인 거야
通り過ぎていくところなの



난 잘 아프지 않아
僕はあまり病んだりしない

그런 놈이 아프면 더 아파하는 거 알아?
そんなヤツが病めばもっと苦しくなるっての知ってる?

딱 하루 누워 보낼 감기마저도 죽기 전 같은
たった一日寝込んで過ごす風邪さえも死ぬ前のような

고통을 느끼며, 그렇게나 앓는다는 말이야
苦痛を感じながら、そんなにも苦しむってことだよ

낫겠지 그럼 언제 그랬냐는 듯 행동하는 듯해도
もちろん治るだろう、いつ病んでた?っていうかのように行動するかのようでも

맘에 가득 안은 두려움에 많은 인파 속에 있길
心にいっぱい抱いた恐怖に沢山の人がいるところから

피하게 돼, 만남이 존재할 텐데
避けるようになる、出会いが存在するはずなのに

그러면 누군가에게 또 감기를 옮고 말 텐데
そしたら誰かにまた風邪を移してしまうだろうに

정말 아이러니해, 아플 짓을 말자고
本当にアイロニーだ、苦しむことはやめようって

백번 다짐해도 결국 겪는 바이러스니
100回誓っても結局かかるウイルスだから

네가 내게 다가올 때도 말했던 wait a minute
君が僕に近づく時も言ってた wait a minute

그 몇 분 후엔 1cm도 없이 나를 줬지
その数分後に1cmもなく僕にくれたんだ

그래 다신 아프지 마
そうもう二度と苦しまないで

수프 한 스푼으로 나 자신을 살피지만,
スープのワンスプーンで僕自身を見極めるけど

그냥, 용서할 테니
もう許すから

들어와주라 내 집
戻ってきてほしい 僕の家に

비밀번호도 같고
パスワードも一緒で

수건만 적셔주길
タオルだけ濡らしてほしい



가야 해
行かなくちゃ

너와 나 둘 중 하나
あなたと私の2人のうち1人が

더 아프기 전에
さらに苦しむ前に

보낼게
さよならするよ

좋았던 추억까지
幸せだった思い出まで

나쁘기 전에
悪くなる前に

아파 아파 다 아파
苦しい 苦しい すごく苦しい

지나가는 중인 거야
通り過ぎていくところなの



It’s too cold

It’s too cold

Like ice, roll dice

Is it one, is it none

It’s too cold

It’s too cold



내 기억을 삼켜 물과 함께
私の記憶を飲み込む 水と一緒に

찬바람 들지 못하게
冷たい風が入ってこないように

이불 덮고 한숨 자고 일어나면
布団をかぶって一睡して起き上がれば

괜찮아질 테니까
良くなってるはずだから

 

 

 

 

Mini Album "HAPPEN" 収録曲