Heize - Like the first time (Feat. Gary)

 

 

 

사랑이란 대체 뭘까
愛とは一体何だろう

더 멀어지기 위해 내게 왔던가
さらに遠ざかるために私のもとに来たのかな

적당한 거리라도 둘걸 그랬나
適度な距離でも置くべきだったかな

마음의 준비라도 해둘 걸
心の準備でもしておけばよかった

금방이라도 울 것 같아
今すぐにでも泣いてしまいそう

고개를 들어 괜히 웃어 보였다
顔を上げてわけもなく笑ってみせた

달빛에 비쳐 나의 눈물 보였나
月明かりに照らされて私の涙が見えたかな

눈을 감아 흘려버릴 걸
目を閉じて流してしまえばよかった



비틀거려도 될 이유 같은 것
ふらついてもいい理由みたいなもの

평소와 달라도 납득이 되고
普段と違っても納得がいって

괴로워하고 좀 주저앉아도
苦しくなって少し座り込んでも

이상할 것 하나 없게
全くおかしくないように



술을 마시면
お酒を飲めば

이 밤도 사라질까
この夜も消えるかな

오늘도 내일도 내게
今日も明日も私に

큰 의미 없는 날인데
大きな意味のない日だけど

Goodbye

오늘도 내일도 내겐
今日も明日も私には

그저 너 없는 날인데
ただあなたのいない日なだけ



I need you

Still feel you

I’ll kill you

If I can’t have you babe

Or kill me

Please heal me

Cause I can’t hear you babe

너도 술을 마시면
あなたもお酒を飲めば

기억을 지우면
記憶を消せば

우리 다시 만날 수 있을까
私たちまた付き合えるかな



내 거친 손으로 감싸던 너의 두 뺨
僕のゴツい手で包み込んだ君の頬

사탕을 손에 쥔 아이처럼 웃으며 입 맞추던 그날
飴を手に握った子供みたいに笑ってキスしたあの日

아직도 생생해 입술의 향기
今もまだ唇の香りが記憶に新しくて

내 옷깃을 잡던 너의 손길
僕の襟を掴んだ君の手

사랑이란 감정
愛という感情

시간이 갈수록 커져
時間が経つほど大きくなる

날 바라볼 때
僕を見つめる時

너의 미소는 마치 물 위에 뿌려 놓은 햇살 가루
君の笑顔はまるで水の上に振りかけた日差しの粉

너로 인해 희망을 잃지 않았던 나의 하루
君のおかげで希望を見失わなかった僕の一日

손잡고 흔들며 달리던 바다
手を握って揺らしながら走った海

불어오는 바람 두려울 것 없다는 듯이 소리쳤지
吹き付ける風に怖いものはないっていうかのように叫んだんだ

사랑 이대로 영원할 거라 믿었어
愛はこのまま永遠であると信じてた

하지만 뒤돌아보니 너는 없고
だけど振り返ってみると君はいなくて

석양에 검게 탄
夕日に黒く焼けた

먼 바다를 바라보는 사내의 뒷모습만
遠くの海を眺める男の後ろ姿だけ



술을 마시면
お酒を飲めば

이 밤도 사라질까
この夜も消えるかな

오늘도 내일도 내게
今日も明日も私に

큰 의미 없는 날인데
大きな意味のない日だけど

술을 마셔도
お酒を飲んでも

조금도 낫지 않아
少しもマシにならない

오늘도 내일도 내겐
今日も明日も私には

그저 너 없는 날인데
ただあなたのいない日なだけ

Goodbye



오늘도 내일도 내겐
今日も明日も私には

그저 너 없는 날인데
ただあなたのいない日なだけ

Goodbye
 

 

 

 

Mini Album "HAPPEN" 収録曲