Paul Kim - One More Time

 

 

 

차가워진 바람이 반가워질 때쯤
冷たくなった風に嬉しくなる頃

난 많은 생각에 잠겨 헤매이고 있어
僕は沢山の考え事をして彷徨っている

시간은 너무 빨라 따라잡을 수 없고
時間はすごく早くて追いつくことができないと

그저 괜찮은 척 나 웃을 뿐야
ただ平気なフリをして僕は笑うだけ

어딘가 부족한 노력인지
どこか足りてない努力なのか

무엇을 더 해야 할지 고민만
何をもっとすればいいのか悩みばかり

I can only blame myself

But that doesn’t mean

I’m ok

햇살은 비추고 너는 나만 바라봐
日差しは照らして君は僕だけを見つめて

이 기분 yeah
この気分 yeah

Cause everybody

needs a place to hide

이러고 나면 다 정말 괜찮을걸
こうすれば全て本当に大丈夫

다시 힘을 내서 걸어가
また力を出して歩いて行く

그럴 수 있어 난
そうすることができるんだ 僕は

One More Time bae babe

One More Time bae babe

One More Time bae babe

잘하고 있다 스스로 위로했는데
上手くやってるって自ら慰めてたけど

예전 그대 모습 그대로 같아
昔の君の姿そのままみたい

참 바보 같지
本当バカみたいだろ

어쩔 줄 몰라 서성이는 내가
どうすればいいか分からなくてうろついてる僕が

한심하지
情けないだろ

할 수 있는 게 없다는 게
出来ることがないということが

I’m stuck here by myself

But that doesn’t mean

your not alone

햇살은 비추고 너는 나만 바라봐
日差しは照らして君は僕だけを見つめて

이 기분 yeah
この気分 yeah

Cause everybody

needs a place to hide

이러고 나면 다 정말 괜찮은걸
こうすれば全て本当に大丈夫

다시 힘을 내서 걸어가
また力を出して歩いて行く

그럴 수 있어 난
そうすることができるんだ 僕は

달려가고만 싶은데
走って行きたいのに

빨간불이 너무 많아
赤信号がすごく多い

숨이 가빠 오는데 난
息が苦しくなってくるのに僕は

Breath in

Breath in

숨을 참고 버티기엔
息を我慢して耐えるには

너무 멀리 와버린 걸까
あまりにも遠くに来てしまったのかな

나 눈을 떠
僕は目を開けて

햇살은 비추고 너는 나만 바라봐
日差しは照らして君は僕だけを見つめて

이 기분 yeah
この気分 yeah

Cause everybody

needs a place to hide

이러고 나면 다 정말 괜찮은걸
こうすれば全て本当に大丈夫

다시 힘을 내서 걸어가
また力を出して歩いて行く

그럴 수 있어 난
そうすることができるんだ 僕は

One More Time bae babe

One More Time bae babe

One More Time bae babe

One More Time bae babe

One More Time bae babe

One More Time bae babe
 

 

 

 

 

Mini Album "Star" 収録曲

 

나의 노력이 타인의 노력에 비교되어 부족하게 느껴지는 날이 많아졌습니다. 

모든 것이 엉망인 것 같아 아무것도 할 수 없을 때 힘이 되어주는 누군가를 떠올려봅니다. 

누구에게나 숨을 곳은 필요하더라고요. 

잠시 숨을 고르고 용기 내어 발을 내디뎌 봅니다. 

우린 결코 혼자가 아니니까요. 

僕の努力が他人の努力に比較されて全然ダメだって感じる日が多くなりました。

すべてが滅茶苦茶に思えて何も出来そうにない時、力になってくれる誰かを思い出してみます。

誰にでも隠れるところは必要だったんです。

少し間息を整えて、勇気を出して足を踏み出してみます。

僕らは決して一人じゃないから。