Padi - HANDSOME (Feat. B.I, Nucksal, Kid Milli, Gaeko)

 

 

 

세상이 변하고 내 옆자리가 바뀌어도
世界が変わって僕の隣が変わっても

아무 일도 없다는 듯이 그저 마라톤
何事もないというようにただマラソン

웃음을 유지하는 내 얼굴엔 슬픔도
笑顔を維持する僕の顔には悲しみも

나의 핸섬한 품위는 수많은 감정으로
僕のハンサムな品格は沢山の感情で

탑을 쌓았지 금색 베르사체
塔を築いたんだ 金色のVERSACE

인생은 사실 몇 번의 운과 기회
人生は実際は何度かの運とチャンス

찌질한 애들은 자꾸 기대
カッコ悪いヤツらは何度も期待する

자기 자신이 나이키 행운의 날개
自分自身がNIKE 幸運の翼

인 줄을 몰라 모르면 닥치고
だとは知らない 知らないなら黙って

그저 따라가는 거지 누구누구 길로
ただ付いて行くんだ 誰かの道に

얼굴 몸매를 바꿔 누구누구 스타일로
顔や体型を変える 誰かのスタイルに

어디 그런 놈들이 아름다움을 논해
そんなヤツらが美しさを論ずるだなんて

내 얼굴 몸뚱이는 그저 나의 노래
僕の顔や体はただ僕の歌

87년생 이제는 서른 중반 몸매
87年生まれ 今はもう30半ばの体型

내 피부를 보면 자꾸 비결이 뭐냬
僕の肌を見たら秘訣は何?ってしきりに聞いてくる

연기나 뿜지 알 카포네
煙でも吐き出すんだ アル・カポネ

내 유전자 우월
僕の遺伝子が優れてる

Fill up more fuel

Speed up 다 추월
Speed up みんな追い越す

I i love me myself and i

나르시시즘 지금 내 기분 so high
ナルシシズム 今僕の気分 so high

환희와 기쁨 유지해 기품 oh
歓喜と喜び 気品を維持しろ

영혼에 깃든 미학의 이름
魂に宿った美学の名前

Uh uh uh

I love me myself and i

가는 길이 길이야 도로 가도 모로
進む道が道さ どこに向かおうとも

한남에서 맞는 아침은 되게
ハムナムで迎える朝はすごく

이상한 기분 맨 뒤에서 straight up
不思議な気分 一番後ろで straight up

we ain’t take no L 이건 motto
we ain’t take no L これは motto

내가 집 떠난 뒤로 여태껏
僕が家を出てから今まで

입은 smiling
口はsmiling

mickey mouse 같애 위엔
mickey mouseみたい 上には

가질 빚 같이 느껴지는 dreams
手にする借金のように感じるdreams

네 기준 안에 나를 맞출 수가 없지
君の基準の中に僕を合わせることはできない

어찌 젠가 안에 박혀 철근이
何故だかジェンガの中に鉄筋が打ち込まれる

나이 들수록 더
歳を取るほどもっと

looks like young boy

마음에 질투 복수뿐 넌 old boy
心には嫉妬と復讐だけ 君はold boy

늦었다고 생각할 때 늦은 거래 근데
遅いと思った時にはもう遅いんだって だけど

생각만은 달라 그땐 언제든 환영이고
考えることだけは違う その時はいつでも歓迎だよ

우린 더 튀어 다들 울상일 때
僕らはもっと目立つ みんなが泣き顔の時

실망해 네 여잔 그대로라면
君の女は失望する そのままだと

네 stance
君のstance

그걸 뺏는 건 아냐 내 잘못 절대로
それを奪うわけじゃないよ 僕の間違い 絶対に

여까지 이번 lesson okay
ここまでが今回のlesson okay

let’s get’em

십계명이 무의미한 도시와
モーセの十戒が無意味な都市と

회색 bm을 깔맞춤해
灰色のbmを色合わせる

보정 사진을 post it
加工した写真をpost it

아웃핏과 포즈로 유행에 발맞추네
服装とポーズで流行に合わせる

가는데 순서 없다며
行くのに順番なんてないんだろ?

조금 천천히 하면 이미 지각이래
少しゆっくりすればもうすでに遅刻なんだって

사람과 사람 사이
人と人の間

거리를 좁히고자 할 땐
距離を縮めようとする時は

우린 바로 미터기 키네
僕らはすぐにメーター機を付ける

자기혐오보단 자뻑이 낫나
自己嫌悪よりはナルシストの方がいい

그걸로 다 밥벌이한다 하니
それでみんな稼いでるって言うし

판단은 Not now
判断はNot now

남과 나를 사랑하는 법까지
他人と自分を愛する方法まで

돈 주고 정신상담
お金を出して精神相談

나는 나 하나뿐
僕は僕一人だけ

나 잘났다 크게 독창하면
僕はすごいって大きく独唱したら

인터넷 합창단과의 불협화음
インターネット合唱団との不協和音

이거 버티는 나한테 다 상 줘
これを耐える僕にみんな賞をちょうだい

유전자 우월
遺伝子が優れてる

내 유전자 우월
僕の遺伝子が優れてる

Fill up more fuel

Speed up 다 추월
Speed up みんな追い越す

I i love me myself and i

나르시시즘 지금 내 기분 so high
ナルシシズム 今僕の気分 so high

환희와 기쁨 유지해 기품 oh
歓喜と喜び 気品を維持しろ

영혼에 깃든 미학의 이름
魂に宿った美学の名前

Uh uh uh

I love me myself and i

Who got the swag

that’s me right here

Go 숨이차게 뱉어 Ma feel
Go 息が切れるくらい吐き出せ Ma feel

누가 뭐래도 내딛어 Ma feet
誰が何と言おうと踏み出せ Ma feet

Just Go I Go

Lookout Ma face

Make up 없이도 real
Make upなしでもreal

Wah 숨이 차 내 모습에 치여
Wah 息が切れた僕の姿に惚れる

Get out of my way

Shut up n groove Oh shit

We can not lose

발 걸어 봤자 내 걸음은 Can’t stop
足を引っ掛けたところで僕の足取りはCan’t stop

How can i lose

손가락질해봤자 keep face out
後ろ指差したところでkeep face out

They so freakin rude

왜 다들 무시해 깔보고 삿대질만
どうしてみんな無視するの?見下して非難してばっか

But we gone do Groove

I Do Do Just Move Move
 

 

 

 

Single "HANDSOME (Feat. B.I, 넉살, 키드밀리, 개코)" 収録曲