BIGBANG - We Belong Together

 

 

 

내 눈을 봐요 oh
私の目を見て

그대만을 믿어볼래요
あなただけを信じてみるわ

매일 혼자서 울기만 하네요
毎日一人で泣いてばかりだったから

너무나 고마운걸요
すごくありがたいの

oh baby baby

날 안아줘요
私を抱きしめてほしい

이대로 영원히 함께해요
このまま永遠に一緒にいてほしい

지친 그대 내게 기대도 되요
疲れた体を私に寄りかけてもいいよ

언제나 그댈 사랑할래요 baby
いつでもあなたを愛するわ

uh uh hey baby girl

what's up

오늘도 눈부신 나의 그녀가
今日も眩しい僕の彼女が

내게로 다가와
僕のもとへ近づいてくる

uh 저기보여 say hi
あそこに見えるね say hi

my sweet lover

난 아직도 부끄러워
僕はいまだに恥ずかしくて

널 보면 너무나도 떨려
君をみるとすごく緊張するんだ

이런 날 안아줘
こんな僕のことを分かってほしい

cuz i'm fla fla ye

fly to the sky

우리 만나지 못했더라면
僕ら出会ってなかったなら

uh 나 어땠을까
僕はどうだっただろうか

넌 내가 사는 이유
君は僕が生きる理由

너 없인 안돼
君なしじゃダメ

i need you feel you

내 눈을 바라봐요 ma luv
僕の目を見つめて ma luv

oh baby baby

내게만 속삭여줘
僕にだけ囁いてほしい

달콤한 네 그 입술로
甘い君のその唇で

내 곁에서만 살아줘
僕のそばにだけいてほしい

같이 흘렸던 그 눈물로
一緒に流したあの涙で

하늘 보며 맹세했잖아
空を見ながら約束しただろ

우리 영원하기로 맨날 기도해
僕ら永遠に一緒にいることを 毎日祈ってるんだ

날 믿어 ye 널 사랑해
僕を信じて 君を愛してるよ

내 눈을 봐요
私の目を見て

oh 그대만을 믿어볼래요
あなただけを信じてみるわ

매일 혼자서 울기만 하네요
毎日一人で泣いてばかりだったから

너무나 고마운걸요
すごくありがたいの

oh baby baby

날 안아줘요
私を抱きしめてほしい

이대로 영원히 함께해요
このまま永遠に一緒にいてほしい

지친 그대 내게 기대도 되요
疲れた体を私に寄りかけてもいいよ

언제나 그댈 사랑할래요
いつでもあなたを愛するわ

hey hey hey hey

잠깐 stop plz
ちょっと stop plz

그대는 내게는 하나뿐인
君は僕にとっては一人だけの

눈부신 영혼을 나눈
眩しい魂を分かち合った

나만의 신부님
僕だけの花嫁

누가 뭐라 해도 너와 내 사인
誰がなんと言おうと君と僕の仲は

못 끌 큰 불씨
消せない大きな炎

이 세상 가장
この世界で一番

most in credible

매일 홀로 되묻지
毎日一人で問い返す

단 둘이 외로이
たった二人で寂しく

삶을 살아간대도
人生を生きていくとしても

나 지치고 지쳐서
僕が疲れ果てて

너와 나 떨어진대도
君と僕が離れることになっても

세상에 미로에 갇혀버린
世界の迷路に閉じ込められてしまった

날 위로해준 그댄 내 hero
僕を慰めてくれた君は僕のhero

너를 만난뒤
君に出会った後

내 삶은 like drama
僕の人生は like drama

uh 널 향한 내 맘은
君への僕の気持ちは

산과 나무들 보단 더 넓고
山と木よりももっと広くて

더 푸른 like 바다 같다오
もっと青い like 海みたいなんだ

파도는 바다도 너와 날 질투해
波は海も君と僕を嫉妬する

치는 바람과의 다툼
吹き付ける風との争い

영원히 me & you
永遠に me & you

우리 사랑은 현재진행중
僕らの恋は現在進行中

내 눈을 봐요
私の目を見て

oh 그대만을 믿어볼래요
あなただけを信じてみるわ

매일 혼자서 울기만 하네요
毎日一人で泣いてばかりだったから

너무나 고마운걸요
すごくありがたいの

oh baby baby

날 안아줘요
私を抱きしめてほしい

이대로 영원히 함께해요
このまま永遠に一緒にいてほしい

지친 그대 내게 기대도 되요
疲れた体を私に寄りかけてもいいよ

언제나 그댈 사랑할래요
いつでもあなたを愛するわ

그대여 내 손을 잡아요
私の手を握って

나를 믿어요
私のことを信じて

우리 함께니
私たちは一緒だから

걱정할것 전혀 없어요
心配することはまったくないわ

그대여 날 바라봐요
私のことを見つめて

주저말고 내게 기대요
躊躇わずに私に寄りかかって

나 그대 생각에
私はあなたを想って

오늘도 항상 설레요
今日もいつもトキメクの

부푼 가슴을 안고
膨らんだ胸を抱き締めて

그대 찾아갈래요
あなたに会いにいくわ

그대여 우리 영원히
私たち永遠に

We belong together you're my love

oh baby baby

날 떠나지 마요
僕から去って行かないで

그대없인 나도 없는걸
君なしじゃ僕もなんでもないこと

넌 알잖아요
君は知ってるだろ

oh baby baby

내 손 놓지마요
僕の手を離さないで

날 울리지마
僕を泣かさないで

이대로 영원히 내 사랑아
このまま永遠に 僕の愛する人

oh baby baby

시간이 지나도
時間が経っても

우리 예전 같지않아
僕ら昔とは違う

u know 날 알잖아요
u know 僕のこと分かってるだろ

oh baby baby

여기 있잖아요
ここにいるから

내게 안겨 기대줘
僕に抱き締められて寄りかかってほしい

날 믿어줘 내 사랑아
僕を信じてほしい 僕の愛する人

 

 

 

Single - "Bigbang First Single" 収録曲