Sung Si Kyung - If you're with me

 

 

 

여기 오늘이 지나가네
ここに今日が通り過ぎていく

녹은 노을을 바라보는
溶けた夕陽を眺める

숨죽인 마음은 저 하늘과 또
息を殺した心はあの空とまた

같이 저무네
一緒に沈んでいく

우린 지친 하루의 끝에
僕らは疲れた1日の終わりに

오직 서로를 보고 있네
ただただお互いのことを見ているんだ

그 조각을 난 기다려 왔나 봐
そのカケラを僕は待ちわびてきたみたい

그대가 내게 흘려주던 그 한 줌의 말을
君が僕に聞かせてくれたその一握りの言葉を

그대여 날 알아본다면
君が僕のことを覚えているなら

그대 내 곁에 있어준다면
君が僕のそばにいてくれるのなら

이대로 나 걸어갈 수 있을 텐데
このまま僕は歩いていくことができるのに

다신 넘어지지 않을 텐데
もう二度と転んだりしないのに

매일 같은 그림자 위에 서 있는 둘
毎日同じ影の上に立っている2人

또 수많은 사람들
そして沢山の人々

그 틈 안에서 우리의 마음은
その間で僕らの気持ちは

점점 자라네
だんだんと大きくなる

우린 지친 하루의 끝에
僕らは疲れた1日の終わりに

오직 서로를 보고 있네
ただただお互いのことを見ているんだ

그 조각을 난 기다려 왔나 봐
そのカケラを僕は待ちわびてきたみたい

누군가 내 손을 잡아 이끌어줄 그날을
誰かが僕の手を握って引っ張ってくれる日を

그대여 날 알아본다면
君が僕のことを覚えているなら

그대 내 곁에 있어준다면
君が僕のそばにいてくれるのなら

이대로 나 걸어갈 수 있을 텐데
このまま僕は歩いていくことができるのに

다신 넘어지지 않을 텐데
もう二度と転んだりしないのに

그대여 날 알아본다면
君が僕のことを覚えているなら

그대 내 곁에 있어준다면
君が僕のそばにいてくれるのなら

이대로 나 걸어갈 수 있을 텐데
このまま僕は歩いていくことができるのに

다신 넘어지지 않을 텐데
もう二度と転んだりしないのに

 

 

 

OST "설강화 OST Part.1" 収録曲