JONGHYUN - Only The Word I Love You

 

 

 

그렇게 싫었니
そんなにも嫌だったの?

웃는 날 보며 말할 만큼
笑う僕を見ながらいうくらいに

너무 갑자기라 눈물도
すごく突然だったから涙も

놀라 흐르지 않나 봐
驚いて出てこないみたい

보내주고 싶은데
手放してあげたいけど

널 위해 그래야 하는데
君のためにそうしなきゃいけないのに

네가 없는 내 모습 걱정이 돼서
君がいない僕の姿が心配になって

너무 잘 알아서 쉽지가 않아
すごくよく分かるから簡単じゃないんだ

나를 봐 어쩌면 늦었겠지만
僕を見て もしかしたら手遅れかもしれないけど

네 맘은 더 저만치
君の心はもっと遠くに

가버렸겠지만
行ってしまっただろうけど

그래도 한 번만 내 얘길 들어 줄래
それでももう一度だけ僕の話を聞いてくれない?

I Don't Cry Never Cry

눈물은 보이지 않을게
涙は見せないから

늘 너에게 부족했었기에
いつも君に至らなくて

미안함뿐인 걸
申し訳ない気持ちばかりなんだ

Still With Me Still With You

이대로 널 보낼 순 없어
このまま君を手放すわけにはいかない

단 하루라도 내게 기횔 줘
たったの1日でも僕にチャンスをちょうだい

널 지킬 수 있도록
君を守ることができるように

다 잊고 싶은데
全部忘れたいのに

그래야 나도 편할 텐데
そうすれば僕も楽になるだろうに

늘 함께 있어도 그립던 너를
いつも一緒にいても恋しかった君を

하루도 비워낼 자신이 없어
1日も空っぽにする自信がないよ

지금이 끝인 걸 알고 있지만
今が終わりってこと分かっているけど

그 어떤 말도 너에게는 소용없겠지
他のどんな言葉も君には意味がないんだろうけど

그래도 한 번만
だけどもう一度だけ

내 얘길 들어줄래 Oh
僕の話を聞いてくれない?

I Don't Cry

I Never Cry

눈물은 보이지 않을게
涙は見せないから

늘 너에게 부족했었기에
いつも君に至らなくて

미안함뿐인 걸
申し訳ない気持ちばかりなんだ

Still With Me Still With You

이대로 널 보낼 순 없어
このまま君を手放すわけにはいかない

단 하루라도 내게 기횔 줘
たったの1日でも僕にチャンスをちょうだい

널 지킬 수 있도록
君を守ることができるように

사랑해 널 사랑해
愛してる 君を愛してる

난 이 말 밖에 못하지만
僕はこの言葉しか言えないけど

그 수많은 날들을
あのたくさんの日々を

너만 보며 살아왔었잖아
君だけを見ながら生きてきたんだ

Still With Me Still With You

이대로 널 보낼 순 없어
このまま君を手放すわけにはいかない

단 하루라도 내게 기횔 줘
たったの1日でも僕にチャンスをちょうだい

널 지킬 수 있도록
君を守ることができるように

Baby Just Say Oh I love you
 

 

 

"투유 프로젝트 - 슈가맨 Part.5" 収録曲