Heize - Being Freezed

 

 

하루 종일 얼고 있어
一日中凍っているの

따뜻함과 멀어져서
暖かさと遠くなって

낙엽이 다 떨어졌어
落ち葉が全部落ちたわ

잊기 전에 주워둬요
忘れる前に拾っておくの

낙엽들이 눈에 덮여서
落ち葉たちが雪に覆われて

우리 눈에는 안 보여도
私たちの目には見えなくても

우린 따뜻해야 해 항상
私たちは暖かくなくちゃいけないの、いつも

우린 따뜻해야 해 항상
私たちは暖かくなくちゃいけないの、いつも

내 발자국들을 밟아줘
私の足跡を踏んで欲しい

마치 너의 것인 것처럼 말야
まるであなたのもののように

나는 이 자리에 혼자 앉아서
私はこの場所に一人で座って

얼고 있어
凍っている

얼고 있어 계속 지금도
凍っている、ずっと今も

얼고 있어 우리 믿음도
凍っている、私たち信頼も

얼고 있어 물과 기름도
凍っている、水と油も

얼고 있어 너의 이름도
凍っている、あなたの名前も

계속해서 얼고 있어
ずっと凍っている

너의 품과 멀어져서
あなたの腕の中から遠くなって

꽃잎이 다 떨어졌어
花びらが全部落ちた

지기 전에 담아둬요
散る前に詰め込んでおくの

멀어지기 전에 잡아줘
遠くなる前に掴んでほしい

너의 품에 다시 담아둬
あなたの腕の中にまた包み込んで欲しい

거긴 따뜻했잖아 항상
そこは暖かったじゃない、いつも

정말 따뜻했잖아 항상
本当に暖かったじゃない、いつも

혼자 견디기가 무서워
一人で耐えるのが怖い

익숙한 것들 다 떠나고
慣れたものが全部去っていって

나만 남아
私だけ残る

나는 이 자리에 혼자 앉아서
私はこの場所に一人で座って

점점 얼고 있어
だんだん凍っている

뜨거웠던 내 심장까지도
熱かった私の心臓までも

이젠 숨쉬기도 힘들어
もう息するのもしんどい

한숨도 안 나오고
ため息も出なくて

손발이 다 얼어
手足がすべて凍る

걸을 수 없어 한 발자국도
歩けない、一歩も

나는 이 자리에 혼자 앉아서
私はこの場所に一人で座って

얼고 있어
凍っている

얼고 있어 계속 지금도
凍っている、ずっと今も

얼고 있어 우리 믿음도
凍っている、私たちの信頼も

얼고 있어 물과 기름도
凍っている、水と油も

얼고 있어 너의 이름도
凍っている、あなたの名前も
 

 

Mini Album "만추" 収録曲