Heize - We don't talk together (Feat. GIRIBOY)

 

 

지금 너도 같은 기분일까
今あなたも同じ気分なのかな

이상해 너랑 둘이
不思議なの あなたと二人で

오랜만에 걷고 있는 이 밤
久しぶりに歩いているこの夜

좀 어색해도
少しぎこちなくても

난 여전히 너의 것이니까
私は今もまだあなたのものだから

미안해 내가 너무 매정했지
ごめんね 私がすごく素っ気なかったよね

진짜 겁도 없이
ほんと恐れもなく

I don't know i don't know

아마도 그땐
きっとあの時は

너가 날 달래줄거라 믿고
あなたが私のことを慰めてくれるはずだと信じて

뻐팅긴거야
耐えてたの

너 하나 없어지고
あなたがいなくなって

모든 게 무너져서
全てが崩れて

멍한 표정으로 아마
ぼうっとした表情できっと

집을 한 채 지었어 난
私は家を一軒建てたの

점점 발걸음이 무거워
だんだん足取りが重くなって

못 걷겠어
歩けなさそう

이대로 널 보낼 순 없는데
このままあなたを見送ることはできないのに

입이 안 떨어져
口が開かないの

i know

우린 사랑해서
私たちは愛し合って

We don't talk together

여전히 난 너인걸
今もまだ私はあなたなの

Why don't you

인정하기 싫은걸
認めたくない

Why don't you

보낼 수가 없는걸
見送ることができないの


우린 너무 사랑해서
僕らはすごく愛し合って

아니 내가 사랑해서
いや、僕が愛して

나는 너무 자각했어 현실을
僕はすごく自覚したんだ 現実を

시간이 다가오고있어
時間が近づいてきている

너를 보내야해 난
君を見送らなきゃいけない 僕は

우회전 좌회전
右折 左折

고스트레잍 사분전
真っ直ぐ 4分前

아진짜 돌아버리겠어
ああ、まじでおかしくなりそう

이별은 너무 아프지만
別れはすごく苦しいけど

너를 놓아버리겠어
君を手放すよ

아니 너를 놓기 싫어
いや、君を手放したくない

치료하면 되지 아픈것을
治療すればいい 苦しいところを

나아 버리겠어
治してみせるよ

우리 자주갔던 카페
僕らよく行ってたカフェ

여길 돌면 일분안에
ここを曲がれば1分内に

너의집 우회전
君の家 右折

좌회전 도착
左折 到着


i know

우린 사랑해서
私たち愛し合って

We don't talk together

여전히 난 너인걸
今もまだ私はあなたなの

Why don't you

인정하기 싫은걸
認めたくない

Why don't you

보낼 수가 없는걸
見送ることができないの

집에 도착
家に到着

잘 지내 하면서 돌아선 너
「元気で」と言って背を向けたあなた

다시 우리 사랑을 찾아야 해
また私たち愛を探さなきゃいけない

이별을 막아야만 해
別れを防がなきゃいけない

우린 사랑해도
私たちは恋愛をしても

We don't talk together

멀어져만 가는 널
遠ざかってばかりいくあなたを

Why don't you

보낼 수가 없는 걸
見送ることができないの

Why don't you

잡을 수도 없는 걸
引き止めることもできないの

 

 

Single "We don't talk together" 収録曲