4minute - I'm OK

 

 

우린 벌써 한 시간째 이러고 있어
私たちはもう1時間もこうしている

아무 말도
何も言わず

아무 표정 없는 얼굴을 하고
何の表情も作らずに

많이 변했잖아 너와 나의 사랑도
すごく変わったね あなたと私の恋愛も

우린 너무 멀어졌잖아
私たちはすごく遠くなりすぎた

너와 나의 사이도
あなたと私の関係も

우린 그만 만나야 돼
私たちはもう終わりにしなくちゃ

많이 힘들겠지만
すごくツライだろうけど

더 좋은 여자 만나야 돼
もっと良い女の子と付き合わなくちゃ

나보다 더 훨씬 괜찮은 여자
私よりもはるかにもっとマシな女の子

잠깐이면 돼 금방 잊혀질 거야
少しだけでいい すぐ忘れてしまうから

지금보단 괜찮아질 거야
今よりはマシになるはずよ

I'm OK Baby are U OK

우린 더 이상은 아냐
私たちはこれ以上は違う

너를 다시는 못 볼 거야 Oh
あなたにもう二度とは会えないわ

I'm OK Baby are U OK

나를 미워해도 좋아
私を憎んでもいい

그만 참지 말고 날 잊어
もう我慢せずに私を忘れて

먼저 갈게 내 손잡지 말아줘
先に行くわ 私の手を掴まないで

그런 슬픈 표정하지 마
そんな悲しい表情しないで

내 맘이 더 아파와
私の心がもっと痛むから

이쯤에서 그냥 헤어지는 게 좋아
これくらいでただ別れる方がいい

어차피 또 이렇게 될 걸 또 이렇게
どうせまたこうなるから またこうして

우린 그만 만나야 돼
私たちはもう終わりにしなくちゃ

많이 힘들겠지만
すごくツライだろうけど

더 좋은 여자 만나야 돼
もっと良い女の子と付き合わなくちゃ

나보다 더 훨씬 괜찮은 여자
私よりもはるかにもっとマシな女の子

잠깐이면 돼 금방 잊혀질 거야
少しだけでいい すぐに忘れてしまうから

지금보단 괜찮아질 거야
今よりはマシになるはずよ

I'm OK Baby are U OK

우린 더 이상은 아냐
私たちはこれ以上は違う

너를 다시는 못 볼 거야 Oh
あなたにもう二度とは会えないわ

I'm OK Baby are U OK

나를 미워해도 좋아
私を憎んでもいい

그만 참지 말고
もう我慢せずに

난 괜찮아 Oh I'm OK
私は大丈夫 Oh I'm OK

너도 괜찮니 Baby U Ok
あなたも大丈夫? Baby U Ok

숨막혔던 우리의 사랑도
息詰まってた私たちの恋愛も

여기까진 걸 이제
ここまでなの、もう

I'm OK Baby are U OK

우린 더 이상은 아냐
私たちはこれ以上は違う

너를 다시는 못 볼 거야 Oh
あなたにもう二度とは会えないわ

I'm OK Baby are U OK

나를 미워해도 좋아
私を憎んでもいい

그만 참지 말고
もう我慢せずに

I'm OK Baby are U OK

우린 더 이상은 아냐
私たちはこれ以上は違う

너를 다시는 못 볼 거야 Oh
あなたにもう二度とは会えないわ

I'm OK Baby are U OK

나를 미워해도 좋아
私を憎んでもいい

그만 참지 말고 날 잊어
もう我慢せずに私を忘れて
 

 

 

Mini Album "Volume Up" 収録曲