4minute - Is It Poppin'?

 

 

eh eh eh eh OK It's 4minute

eh eh eh eh oh Get yo big sass on right now

eh eh eh eh One more time It's 4minute

eh eh eh eh oh Get yo big sass on right now

부재중 전화만 50통
留守番電話だけで50通

내 손에 마비 와
私の手が麻痺してくる

너무 아픈 내 두통
すごく痛い私の頭痛

조금씩 끓어 올라요
少しずつひどくなるの

술만 마시면 왜 그래
お酒さえ飲めばどうしてこうなるの?

이제 그만 해 잘 지내
もうやめて 勝手にして

노는 게 그렇게 좋아
遊ぶのがそんなにいいの?

이번만큼은 넘어가지 않아
今回だけは騙されないわ

사랑한다면서 내 맘
愛してるって言いながら私の気持ちを

왜이리 넌 몰라
どうしてこんなにもあなたは分からないの?

다치고 다친 내 자존심은 어떡해
傷ついて傷ついた私のプライドはどうしてくれるの?

눈물이 흘러 슬픈 노래만 들어
涙が流れて悲しい歌ばかり聞いてるの

나 정말 초라해 네 맘대로 해
私は本当に哀れだわ あなたの勝手にして

Hey boy Hey boy

거기 물 물 좋아요
そこのクラブは美女揃いなの?

어쩜 그리 내 생각은 안 해요
どうしてそんなに私のことを考えないの?

Hey boy Hey boy

노는 게 그리 좋아요
遊ぶのがそんなにいいの?

기다리는 사람 걱정도 안 되나요
待ってる人の心配もしないの?

거기 물 좋아 물 좋아
そこのクラブは美女揃いなの?

그렇게 좋아
そんなにもいいの?

두고 봐 두고 봐 후회할걸
覚えていて 後悔するから

거기 물 좋아 물 좋아
そこのクラブは美女揃いなの?

여자가 좋아
女の子がいいの?

집에 좀 들어가 벌써 새벽이야
お願いだから家に帰って来て もう深夜よ

어느덧 시간은 새벽 2시
いつの間にか時間は深夜2時

이미 꺼놓은 네 전화기처럼
すでに切っておいたあなたの携帯のように

우리들의 사이 믿음 따윈
私たちの間に信頼なんかは

이미 거두셨겠지 뭐
もうなくなってしまったんだろうね

떠들어 봤자 너는
騒いだところであなたは

뭐 잘 넘어 가겠지 하겠지
上手く騙されるだろうなって思うんだろうね

말해 뭐해 더는 진저리나
言ってどうするの?これ以上はうんざりするわ

그만 Goodbye
もう Goodbye

사랑한다면서 내 맘
愛してるって言いながら私の気持ちを

왜이리 넌 몰라
どうしてこんなにもあなたは分からないの?

다치고 다친 내 자존심은 어떡해
傷ついて傷ついた私のプライドはどうしてくれるの?

눈물이 흘러 슬픈 노래만 들어
涙が流れて悲しい歌ばかり聞いてるの

나 정말 초라해 네 맘대로 해
私は本当に哀れだわ あなたの勝手にして

Hey boy Hey boy

거기 물 물 좋아요
そこのクラブは美女揃いなの?

어쩜 그리 내 생각은 안 해요
どうしてそんなに私のことを考えないの?

Hey boy Hey boy

노는 게 그리 좋아요
遊ぶのがそんなにいいの?

기다리는 사람 걱정도 안 되나요
待ってる人の心配もしないの?

거기 물 좋아 물 좋아
そこのクラブは美女揃いなの?

그렇게 좋아
そんなにもいいの?

두고 봐 두고 봐 후회할걸
覚えていて 後悔するから

거기 물 좋아 물 좋아
そこのクラブは美女揃いなの?

여자가 좋아
女の子がいいの?

집에 좀 들어가 벌써 새벽이야
お願いだから家に帰って来て もう深夜よ

슬프잖아 너 땜에 힘들잖아 아
悲しいじゃない あなたのせいでしんどいの

eh eh eh eh OK It's 4minute

eh eh eh eh oh Get yo big sass on right now

eh eh eh eh One more time It's 4minute

eh eh eh eh oh Get yo big sass on right now
 

 

Single "물 좋아?" 収録曲