Trouble Maker - Attention

 

 

이리 와 이리 와
こっちに来て こっちに来て

이리 와 이리 와
こっちに来て こっちに来て

이리 와 이리이리
こっちに来て こっちこっち

이리 와 이리이리
こっちに来て こっちこっち

이리 와 이리이리
こっちに来て こっちこっち

이리 와 이리이리
こっちに来て こっちこっち

Hey 시간 끌지 말고 와
Hey 時間を引き延ばししてないで来て

빨리 내게로 와 줘 이리 와
早く私のもとに来てほしいの こっちに来て

Hey 뭘 하고 있는 거야
Hey 何をしているの?

Babe 당장 이리로 와
Babe 今すぐにこっちに来て

Come on 내게로 와
Come on 私のもとに来て

Oh 아무리 둘러봐도
Oh どれだけ周りを見ても

나 같은 남잔 없어
僕みたいな男はいない

Oh is that right

Yeah that's right

Oh 날 우습게 보지 마
Oh 僕のことを軽く見ないで

뭐라도 부족한 거니
何か足りてないの?

왜 내게 말을 못하니 Honey
どうして僕に話しかけてくれないの?Honey

I wanna rock your body lalalala

내 숨이 막혀
私の息が詰まるわ

Honey nananana

내 이런 스타일이 별로니
僕のこんなスタイルは微妙なの?

왜 그리 차갑게구니 구니 구니
どうしてそんなに冷たく振る舞うの?

내 눈에 Candy 같은
私の目にはCandyみたいな

너를 보면
あなたを見ると

너를 갖고 싶어
あなたが欲しくなるの

이리 와
こっちに来て

Baby attention Give me

your love lolololove

빨리 와
早く来て

Baby attention Show me

your love lolololove

보여 줘
見せてほしい

Baby attention

Oh 이리 와 이리이리
Oh こっちに来て こっちこっち

Baby 난 That girl
Baby 私は That girl

Yeah that girl

Show me your love lolololove

Hey 자꾸 내 눈치 보지마
Hey しきりに私の顔色を伺わないで

남자답지 않은 걸 넌 아니
男らしくないってことあなたは分かってる?

Hey 나 또한 여자라는걸
Hey わたしもまた女だってこと

잊지 말아줄래
忘れないでくれる?

You better not forget

Oh 넌 항상 도망치잖아
Oh 君はいつも逃げるだろ

그러다 너만 다칠 걸
そんなことしてると君だけケガするよ

Say what Oh is that right

Yeah that's right

Oh 넌 후회하게 될 거야
Oh あなたは後悔するはずよ

내가 좀 부족한 거니
僕がちょっと物足りないの?

왜 내게 만족 못하니 Honey
どうして僕に満足できないの?Honey

I wanna rock your body lalalala

내 숨이 막혀
私の息が詰まるわ

Honey nananana

내 이런 스타일이 별로니
僕のこんなスタイルは微妙なの?

왜 그리 차갑게구니 구니 구니
どうしてそんなに冷たく振る舞うの?

내 눈에 Candy 같은
私の目にはCandyみたいな

너를 보면
あなたを見ると

너를 갖고 싶어
あなたが欲しくなるの

이리 와
こっちに来て

Baby attention

Give me your love lolololove

빨리 와
早く来て

Baby attention

Show me your love lolololove

보여 줘
見せてほしい

Baby attention

Oh 이리 와 이리 이리
こっちに来て こっちこっち

Come on

Baby 난 That girl
Baby 私は That girl

Yeah that girl

Show me your love lolololove

이리 와 이리 이리
こっちに来て こっちこっち

Show me your love lolololove

이리 와 이리 이리
こっちに来て こっちこっち

Show me your love lolololove

Yo 누가 뭐라 해도
Yo 誰が何と言おうと

나는 Queen
私は Queen

나를 가지려고 남자들은
私を手に入れようと男たちは

모두 애를 써
みんな必死

That's right

Oh 너는 Honey bee
Oh あなたは Honey bee

나는 꽃이 핀
私は花が咲いた

어서 나의 뒤로 긴 긴 줄을 서
早く私の後ろに長く長い列を作って

Yo 나는 눈치 100단 보여
Yo 私は他人の心がよく見えるの

너의 머리 안이
あなたの頭の中が

나를 원해 다리 허리까지
私を欲しがってる 脚、腰まで

느껴지는 너의 맘이
感じるあなたの心が

뜨거워 Like 아폴로
熱いわ Like アポロ

자신 없다 하면
自信がないなら

너는 Adios amigo
あなたは Adios amigo

이리 와
こっちに来て

Baby attention Give me

your love lolololove

빨리 와
早く来て

Baby attention Show me

your love lolololove

보여줘
見せてほしい

Baby attention

Oh 이리 와 이리 이리
Oh こっちに来て こっちこっち

Baby 난 That girl
Baby 私は That girl

Yeah that girl

Show me your love lolololove

이리 와 이리 이리
こっちに来て こっちこっち

Show me your love lolololove

이리 와 이리 이리
こっちに来て こっちこっち

Show me your love lolololove

보여줘
見せてほしい

Baby attention

Oh 이리 와 이리 이리
Oh こっちに来て こっちこっち

Baby 난 That girl
Baby 私は That girl

Yeah that girl

Show me your love lolololove

 

 

Mini Album "Chemistry" 収録曲