HyunSeung - The Girl Who Wants To Play (Feat. HyunA)

 

 

난 지금 널 보면서 말하고 싶어
僕は今君を見ながら言いたい

Woo baby 네 모든 게 알고 싶은 걸
Woo baby 君の全てが知りたいんだ

You know 느낌 있어
You know 雰囲気がある

표정 하나까지도
表情の一つまでも

You know 입어도
You know 服を着てても

벗은 것 보다 Sexy한 걸
脱いでる時よりもSexyなんだ

이젠 널 열어 줄래
もつ君の心を開けてくれる?

Oh 단지 난 너랑 놀고 싶은 걸
Oh ただ僕は君と遊びたいんだ

oh oh oh oh oh 난 놀고 싶은 걸
僕ら遊びたいんだ

너랑 놀고 싶어 Lady
君と遊びたい Lady

oh oh oh oh oh 원하는 걸
求めているものを

다 말해 줘 Baby 해줄게
全部言ってほしい Baby 全部してあげるから

oh oh oh oh oh 예전의 남자들과는
過去の男たちとは

비교 말아 줘
比べないでほしい

For you for you for you

너를 위한 밤인걸
君のための夜なんだ

난 너를 안고 싶어 지금 이 순간
僕ら君を抱きしめたい 今この瞬間

Woo baby 네 모든 걸
Woo baby 君の全てを

보고 싶은 걸
見たいんだ

You know 오해는 마
You know 誤解はしないで

이런 눈빛과 말투
こんな眼差しと言葉遣い

You know 아무 여자를
You know 適当に相手を

잡고 하진 않아 My girl
選んで言ったりはしないよ My girl

이젠 날 보여 줄게
もう僕の心を見せてあげるよ

Oh 단지 난 널 보내주긴 싫은 걸
Oh ただ僕は君を家に返したくはないんだ

oh oh oh oh oh 난 놀고 싶은 걸
僕は遊びたいんだ

너랑 놀고 싶어 Lady
君と遊びたい Lady

oh oh oh oh oh 원하는 걸
求めているものを

다 말해 줘 Baby 해줄게
全部言ってほしい Baby 全部してあげるから

oh oh oh oh oh 예전의 남자들과는
過去の男たちとは

비교 말아 줘
比べないでほしい

For you for you for you

너를 위한 밤인걸
君のための夜なんだ

I feel your body I feel your body

I'll never let you go

I feel your body I feel your body

I'll never let you down

Red lip gloss만큼 붉어진 내 두 볼
Red lip glossくらいに赤くなった私の頬

귀여워 어쩔 줄을 몰라 날 향해
可愛くて仕方ない私に向かって

안달난 네 두 손
ヤキモキするあなたの両手

Black suit만큼
Black suitくらいに

어쩌면 새까만 네 맘 속
もしかしたら真っ黒なあなたの心の中

다 알고도 자꾸 속고 싶어
全部知っていながらも何度も騙されたいの

너의 눈빛에 맞추고 싶어
あなたの目に目を合わせたい

이 밤이 깊어져가
この夜が深くなってく

언제까지 말할 거야
いつまで言わせるつもり?

좋아하는 걸 말해줄게
好きなものを言ってあげる

넌 어떻게 잘할 거야
あなたはどんなふうに尽くしてくれるつもり?

Baby 내 맘이 널 향하고 있다고
Baby 私の心があなたに向かっているの

기다려 온 Style이야
待ちわびてた Styleだわ

정말 그래 날 위한 밤이야
本当にそう、私のための夜なの

Never gonna let you go

oh oh oh oh oh 난 놀고 싶은 걸
僕は遊びたいんだ

너랑 놀고 싶어 Lady
君と遊びたい Lady

oh oh oh oh oh 원하는 걸
求めているものを

다 말해 줘 Baby 해줄게
全部言ってほしい Baby 全部してあげるから

oh oh oh oh oh 예전의 남자들과는
過去の男たちとは

비교 말아 줘
比べないでほしい

For you for you for you

너를 위한 밤인걸
君のための夜なんだ
 

 

Mini Album "Chemistry" 収録曲