Trouble Maker - Now

 

 

uh uh uh uh Tell me now now now

uh uh uh uh Tell me now now now

uh uh uh uh 오늘이 끝나기 전에
今日が終わる前に

Tell me now now now now now now

그대로 멈춘 네가 날 또 망설이게 하고
そのままで止まったあなたが私をまた躊躇わせて

아무 말도 안 하는 넌 그저 어제와 같아
何も言わないあなたはただ昨日と同じ

여과 없이 말해 봐 내 눈을 좀 바라봐 봐
思ってることを全部言ってよ 私の目を見て

이 밤이 가버리기 전에
この夜が終わってしまう前に

불빛이 사라지기 전에
明かりが消える前に

이렇게는 떠나가지 말자
こんなふうにはさよならするのはやめよう

망설이는 동안 시간은 또 간다 고고고고
躊躇ってる間に時間はまた過ぎて行くんだよ

I don't wanna go

이게 마지막 
これが最後

지금이 마지막이라고오오오오
今が最後だから

지금 나에게 와 말해 줘
今私のもとに来て言ってほしい 

우리에게 내일은 없어
私たちに明日はない

망설이지 마
躊躇わないで

더 늦기 전에 Now
これ以上遅れる前に Now

더 멀리 더 멀리 날 밀어내지 말고
もっと遠くもっと遠くに私のことを突き放さないで

우리 둘이 지금 여기서
私たち二人今ここで

사라지기 전에
消える前に

uh uh uh uh Tell me now now now

uh uh uh uh Tell me now now now

uh uh uh uh 오늘이 끝나기 전에
今日が終わる前に

Tell me now now now now now now

더 이상 우리에겐 없어
これ以上私たちにはない

내일은 내일은
明日は 明日は

그러니까 불러줘 어
だから呼んでほしいの

Call my name 내 이름
Call my name 私の名前

지금 당장 네 입에서 꺼내 털어놔 이 길에서
今すぐにあなたの口から言って この場で

나 그냥 네게 기대고만 싶어
私はただあなたにもたれかかりたいの

기대고 싶어
もたれかかりたい

이렇게 또 멀어지지 말자
こんなふうにまた遠ざかるのはやめよう

망설이는 동안 시간은 또 간다 고고고고
躊躇ってる間に時間はまた過ぎて行くんだよ

I don't wanna go

여기가 마지막 
ここが最後

오늘이 마지막이라고오오오오
今日が最後だから

지금 나에게 와 말해 줘
今私のもとに来て言ってほしい 

우리에게 내일은 없어
私たちに明日はない

망설이지 마
躊躇わないで

더 늦기 전에 Now
これ以上遅れる前に Now

더 멀리 더 멀리 날 밀어내지 말고
もっと遠くもっと遠くに私のことを突き放さないで

우리 둘이 지금 여기서
私たち二人今ここで

사라지기 전에
消える前に

우리 같이 있는 이 미로 속에
僕らが一緒にいるこの迷路の中

기댈 수 있는 건 너뿐이야
頼ることができるのはあなただけ

눈 감아 내게 안겨
目を閉じて僕に抱きしめられて

내일은 또 없으니까
明日はもうないから

지금 나에게 와 말해 줘
今私のもとに来て言ってほしい 

우리에게 내일은 없어
私たちに明日はない

망설이지 마
躊躇わないで

더 늦기 전에 Now
これ以上遅れる前に Now

더 멀리 더 멀리 날 밀어내지 말고
もっと遠くもっと遠くに私のことを突き放さないで

우리 둘이 지금 여기서
私たち二人今ここで

사라지기 전에
消える前に

uh uh uh uh Tell me now now now

uh uh uh uh Tell me now now now

uh uh uh uh 오늘이 끝나기 전에
今日が終わる前に

Tell me now now now now now now
 

 

Mini Album "Chemistry" 収録曲