HyunA - Time (feat. Rado)

 

 

Time Time 아무도 없는 겨울이 오면
Time Time 誰もいない冬が来れば

Time Time 찾을 수 없는
Time Time 探せない

혼자 남은 이 거리에 서서
一人で残ったこの道に立って

널 지우려고 애써 이젠
今はもうあはたのことを無理に消そうとしてるけど

널 그리워하다 널 잊지 못해
あなたのことが恋しくなってあなたを忘れられない

혼자 길을 걷다
一人で歩いていると

우연히 널 마주칠까 봐
偶然あなたに出くわすかと思って

주위를 살피다가 그 자리에 서서
周りを見回してその場に立って

우리 함께했던 추억 가득한 이곳에서
私たち一緒に過ごした思い出いっぱいのこの場所で

너를 잊지 못해 자꾸 생각이 나
あなたを忘れられなくて何度も思い出すの

바보처럼 니가 오지 않을 걸 잘 알고 있어
バカみたいにあなたが来ないことをちゃんと分かってる

하지만 그때가 좋아서
だけどあの時が幸せで

왜 그땐 그토록 미워했는지 후회돼
どうしてあの時はあれほど嫌ってたのか後悔ばかり

그때로 돌아가고 싶어
あの時に戻りたい

돌아가고 싶어
戻りたいよ

Time Time 아무도 없는 겨울이 오면
Time Time 誰もいない冬が来れば

Time Time 찾을 수 없는
Time Time 探せない

혼자 남은 이 거리에 서서
一人で残ったこの道に立って

널 지우려고 애써 이젠
今はもうあはたのことを無理に消そうとしてるけど

널 그리워하다 널 잊지 못해
あなたのことが恋しくなってあなたを忘れられない

너와 닮은 사람이
あなたと似た人が

내 옆을 지날 때마다
私の隣を通り過ぎるたびに

혹시 니가 아닐까
もしかしてあなたじゃないのかと思って

몰래 훔쳐보곤 해
こっそり覗き見たりしてるの

우리 자주 가던
私たちがよく行ってた

건널목 커피숍 앞에서
踏切のコーヒーショップの前で

혼자 서성이다 널 기다렸어
一人でうろういてあなたのことを待っている

이젠 두 번 다신 오지 않을 걸
今はもう二度とは来ないことを

잘 알고 있어
ちゃんと分かってる

도저히 널 잊지 못해서
到底あなたのことを忘れられなくて

왜 그땐 그토록 싫어했는지 후회돼
どうしてあの時はあれほど嫌ってたのか後悔ばかり

널 다시 사랑하고 싶어
あなたのことをまた好きになりたい

사랑하고 싶어
好きになりたいの

Time Time 아무도 없는 겨울이 오면
Time Time 誰もいない冬が来れば

Time Time 찾을 수 없는
Time Time 探せない

혼자 남은 이 거리에 서서
一人で残ったこの道に立って

널 지우려고 애써 이젠
今はもうあはたのことを無理に消そうとしてるけど

널 그리워하다 널 잊지 못해
あなたのことが恋しくなってあなたを忘れられない

어느새 불 꺼진 이 거리 위에
いつのまにか明かりが消えたこの道の上に

나 혼자 서 있어
私一人で立っている

넌 다시 돌아오질 않아
あなたはもう二度と戻ってこない

널 잊고 싶지 않아
あなたを忘れたくない

이젠 너 없인 난 안돼 Huh
今はもうあなたなしじゃ私はダメなの Huh

Time Time 아무도 없는 겨울이 오면
Time Time 誰もいない冬が来れば

Time Time 찾을 수 없는
Time Time 探せない

혼자 남은 이 거리에 서서
一人で残ったこの道に立って

널 지우려고 애써 이젠
今はもうあはたのことを無理に消そうとしてるけど

널 그리워하다 널 잊지 못해
あなたのことが恋しくなってあなたを忘れられない
 

 

Mini Album "Trouble Maker" 収録曲