Trouble Maker - Trouble Maker

 

 

1 2 3

니 눈을 보면 난
君の目を見たら僕は

Trouble Maker

니 곁에 서면 난
あなたのそばに立てば私は

Trouble Maker

조금씩 더 더 더
少しずつ もっと もっと もっと

갈수록 더 더 더
ますます もっと もっと もっと

이젠 내 맘을
もう僕(私)の気持ちは

나도 어쩔 수 없어
自分でもどうすることもできない

니가 나를 잊지 못하게
君が僕のことを忘れられないように

자꾸 니 앞에서 또
しきりに君の前でまた

니 맘 자꾸 내가 흔들어
君の心を何度も揺さぶるんだ

벗어날 수 없도록
抜け出せないように

니 입술을 또 훔치고
君の唇をまた盗んで

멀리 달아나버려
遠くに逃げてしまえ

난 Trou a a a ble Trouble
僕は Trou a a a ble Trouble

Trou Trouble Maker

Trouble Maker Trouble Maker

Trouble Maker Trouble Maker

니 맘을 깨물고 도망칠 거야
あなたの心に噛み付いて逃げるの

고양이처럼 넌 자꾸 안달이 날 거야
猫のように あなたはヤキモキして仕方ないはずよ

내 앞으로 와 어서 화내보렴
私の前に来て早く叱ってみて

내 섹시한 걸음 니 머리 속에
私のセクシーな歩き方 あなたの頭の中に

발동을 거는 은근한 스킨십
発動する密かなスキンシップ

얼굴에 비친 못 참아 죽겠단 니 눈빛
顔に丸出しの我慢できなくて死にそうってあなたの眼差し

갈수록 깊이 더 빠져들어
ますますもっと深くハマってくんだ

알수록 니가 더 맘에 들어 Baby
知れば知るほど君のことがもっと好きになるんだ Baby

아무래도 니 생각에 취했나봐
どうやら君のことを考えて酔ったみたい

Lady I never never never stop

니가 나를 잊지 못하게
君が僕のことを忘れられないように

자꾸 니 앞에서 또
しきりに君の前でまた

니 맘 자꾸 내가 흔들어
君の心を何度も揺さぶるんだ

벗어날 수 없도록
抜け出せないように

니 입술을 또 훔치고
君の唇をまた盗んで

멀리 달아나버려
遠くに逃げてしまえ

난 Trou a a a ble Trouble
僕は Trou a a a ble Trouble


Trou Trouble Maker

Trouble Maker Trouble Maker

Trouble Maker Trouble Maker

어떻게 널 내 맘에
どうやって君を僕の心に

담아둘 수 있는지 Trouble Maker
収めておくことができるのか Trouble Maker

그냥 내 맘이 가는대로
ただ私の心が向かうままに

이젠 I never never stop
もう I never never stop

멈출 수 없어
止められない

니가 나를 잊지 못하게
君が僕のことを忘れられないように

자꾸 니 앞에서 또
しきりに君の前でまた

니 맘 자꾸 내가 흔들어
君の心を何度も揺さぶるんだ

벗어날 수 없도록
抜け出せないように

니 입술을 또 훔치고
君の唇をまた盗んで

멀리 달아나버려
遠くに逃げてしまえ

난 Trou a a a ble Trouble
僕は Trou a a a ble Trouble


Trou Trouble Maker

Trouble Maker Trouble Maker

Trouble Maker Trouble Maker

 

 

Mini Album "Trouble Maker" 収録曲