4minute - What a girl wants 

 

 

Yeah This is my first story

Say Oh oh oh baby la la la la la

Say Oh oh oh honey la la la la la

정말 너 웃겨 남자는 다 똑같애
あなた本当に笑えるわ 男はみんな同じ

뭘 모르고 눈치없고
何も分かってないし、空気も読めないし

나원참 기가막혀 미치겠어
ほんとあきれておかしくなりそう

머리를 바꾸고 새로산 구두를 신고
髪型を変えて新しく買った靴を履いて

어떠냐고 물어봐도
どう?って聞いてみても

도대체 뭐가 뭔지 모르는 너
いったい何が何だか分かってないあなた

내맘을 풀어줄땐 너의 Credit Card
私の機嫌を直すときはあなたの Credit Cardの

대신 Show me a true for heart
代わりに Show me a true for heart

언제나 네맘은 보일듯 말듯
いつでもあなたの心は見えそうで見えない

내게 좀 표현해줄래
私にもっと表現してくれる?

사랑한단 말 한 마디
愛してるって言葉一言

언제까지 망설이고 있을거니
いつまで躊躇しているつもり?

오늘 부터는 내게 좀 말해줘
今日からは私にちゃんと言ってほしいの

One 손잡을때 깍지 끼기
One 手をつなぐときは指を絡めること

Two 짜증낼때 웃어주기
Two イライラするときは笑ってあげること

몰라 몰라 몰라 몰라 몰라 몰라
分からない 分からない 分からない

말해도 너는 몰라
言ってもあなたは分からない

Three 문자보단 전화하기
Three メールよりは電話すること

Four 눈맞추며 얘기하기
Four 目を合わせて話すこと

몰라 몰라 몰라 몰라 몰라 몰라
分からない 分からない 分からない

내 맘을 정말 몰라
私の気持ちを全然分かってない

You don't know what a girl wants

What a girl What a girl wants

더 크게 크게 내게 말해줘
もっと大きく私に言ってほしい

Again Again 내게 보여줘
Again Again 私に見せてよ

You don't know what a girl wants

What a girl What a girl wants

Oh 좀더 좀더 옆에 있어줘
もう少し隣にいてほしい

I do I do 약속해줘
I do I do 約束して

우리 만나고 얼마나 지났는데
私たち付き合って結構経ったのに

백일인지 천일인지
100日か1000日か

어쩌면 내 생일도 지나치니
もしかして私の誕生日もやり過ごすの?

그럴 수도 있어 아니 뭐 괜찮은걸
そんなこともあるよね まあ良いわ

하지만 너 그래도 너
だけどあなた それでもあなた

내 전화번호조차 못 외우니 Oh bad
私の電話番号さえ覚えられないの? Oh bad

Just she bling bling 악세사리
Just she bling bling アクセサリー

보다 웃어주는 너의 두 눈이
よりも笑ってくれるあなたの目が

I want it want it No

너 너만 있어 주길
あなただけいてほしいの

Oh 언제나 네 맘 속에 있는
いつでもあなたの心の中にいる

사랑이란 두 글자의 믿음
愛という2文字の信頼

오늘 부터는 내게 좀 보여줘
今日からは私にちゃんと言ってほしいの

One 손잡을때 깍지 끼기
One 手をつなぐときは指を絡めること

Two 짜증낼때 웃어주기
Two イライラするときは笑ってあげること

몰라 몰라 몰라 몰라 몰라 몰라
分からない 分からない 分からない

말해도 너는 몰라
言ってもあなたは分からない

Three 문자보단 전화하기
Three メールよりは電話すること

Four 눈맞추며 얘기하기
Four 目を合わせて話すこと

몰라 몰라 몰라 몰라 몰라 몰라
分からない 分からない 分からない

내 맘을 정말 몰라
私の気持ちを全然分かってない

Say Oh oh oh baby la la la la la

Say Oh oh oh honey la la la la la

You don't know what

You don't know what

What a girl wants

You don't know what

You don't know what

What a girl wants

One 손잡을때 깍지 끼기
One 手をつなぐときは指を絡めること

Two 짜증낼때 웃어주기
Two イライラするときは笑ってあげること

몰라 몰라 몰라 몰라 몰라 몰라
分からない 分からない 分からない

말해도 너는 몰라
言ってもあなたは分からない

Three 문자보단 전화하기
Three メールよりは電話すること

Four 눈맞추며 얘기하기
Four 目を合わせて話すこと

몰라 몰라 몰라 몰라 몰라 몰라
分からない 分からない 分からない

내 맘을 정말 몰라
私の気持ちを全然分かってない

You don't know what a girl wants

What a girl What a girl wants

더 크게 크게 내게 말해줘
もっと大きく私に言ってほしい

Again Again 내게 보여줘
Again Again 私に見せてよ

You don't know what a girl wants

What a girl What a girl wants

Oh 좀더 좀더 옆에 있어줘
もう少し隣にいてほしい

I do I do 약속해줘
I do I do 約束して

You don't know what a girl wants
 

 

Mini Album "For Muzik" 収録曲