Zion.T - May

 

 

5월의 밤 기억해요
5月の夜を覚えてる?

우리 처음 만난 밤 그 자리
僕ら初めて出会った夜、あの場所

안녕하세요 처음 봬요
こんにちは はじめまして

그러니까 반갑네요
えっとお会いできて嬉しいです

우린 잘 웃지도 않았어
僕らはあまり笑ったりもしなかった

딱히 할 말도 없었어
特に話す言葉もなかった

그때부터였어
その時からだった

사랑한다 그 말은
愛してる その言葉は

아름답다 그 말은
美しい その言葉は

쉽게 꺼낼 수 없죠
簡単に言うことはできないよ

나 알고 있죠
僕は知っているんだ

그래서 어려웠죠
だから難しかったんだ

사랑은 쉽게 찾아오지 않아요
愛は簡単に訪れてこない

그렇게 쉽게 얘기하면 안 돼요
そうやって簡単に話したらいけない

그대 날 떠나가려 하는 순간에
君が僕から去ろうとする瞬間に

난 붙잡지 않아요 단지 이렇게 말해요
僕は引き止めたりしないよ ただこう言うんだ

좀 더 다퉜더라면
もっと言い争ってれば

부딪혔다면
ぶつかっていれば

우린 아직 설렐까요
僕らはまだときめいてるのかな

괜한 말을 해
余計な言葉を言う

진작 느꼈어야 했어
もっと前に感じてなきゃいけなかった

그대 세 번째 손가락
君の3番目の指

위로 옮겨진 반지를 보고
上に動かされた指輪を見て

변하지 않기로 그렇게 서로 바랐으면서
変わらないことをあんなにもお互い願ってたのに

변하지 않아서 이렇게 지루해져 버렸죠
変わらなくてこんなにつまらなくなってしまった

어떻게 했더라도
どうしていても

우린 지금일까요
僕らは今になるのかな

모든 게 말장난 같아요
すべてが冗談みたい

사랑은 쉽게 찾아오지 않아요
愛は簡単に訪れてこない

그렇게 쉽게 얘기하면 안 돼요
そうやって簡単に話したらいけない

그대 날 떠나가려 하는 순간에
君が僕から去ろうとする瞬間に

난 붙잡지 않아요 단지 이렇게 말해요
僕は引き止めたりしないよ ただこう言うんだ

이렇게 말해요
こう言うんだ

진심이 아니었다고 말해요
本気じゃなかったと言うんだ

그게 제일 어렵겠지만
それが一番難しいだろうけど

나도 잘 안다고
僕もよく分かってると

누가 나만큼 알까요
他の誰が僕ほど分かる?

지난 일처럼 말하지 마요
過ぎたことのように言わないで

사랑은 쉽게 찾아오지 않아요
愛は簡単に訪れてこない

그렇게 쉽게 얘기하면 안 돼요
そうやって簡単に話したらいけない

그대 날 떠나가려 하는 순간에
君が僕から去ろうとする瞬間に

난 붙잡지 않아요 단지 이렇게 말해요
僕は引き止めたりしないよ ただこう言うんだ

 

 

Single "5월의 밤" 収録曲