FLY TO THE SKY - It happens to be that that way

 

 

그렇게 됐어
そういうことになったんだ

한 두달 쯤 됐어
約2ヶ月くらいになった

뭐 때문에 헤어졌냐는
何が理由で別れたの?って

친구들 말에
友達たちの言葉に

그냥 그렇게 됐어
ただそういうことになったんだ

마치 사랑한 적 없던 것 처럼
まるで愛してたことなんてなかったように

술잔을 비워내며 뭐 그렇게 됐어
お酒の入ったグラスを空にして まあそういうことになったんだ

유난스럽지 않게 이별을
淡々と別れを

말하고 있는 내 맘은
話している僕の心は

아직 너로 가득 차있는 걸
まだ君でいっぱいなんだ

왜 이렇게 됐어 우리가 왜 이렇게
どうしてこうなったの?僕らがどうしてこんなことに

벌써 널 떠올릴 자신이 없어
もう君を思い出す自信がない

왜 이렇게 됐지 우리가 왜 이렇게
どうしてこうなったんだろう 僕らがどうしてこんなことに

미치도록 아파서 하는말야
狂うほどに苦しくて言う言葉だよ

그렇게 됐어
そういうことになったんだ

그렇게 될까
そうなるのかな

그런 날이 올까
そんな日が来るのかな

들려오는 니 소식에
聞こえてくる君の便りに

무뎌지는 날이
鈍感になる日が

사실 힘들다는 말
本当はつらいって言葉

나도 모르게 새어 나올까 봐
思わず漏れ出てしまうんじゃないかと

니 이름도 편하게 꺼내지 못해
君の名前も気軽に口に出せない

차인거냐 놀리는 농담에
振られたの?とからかう冗談に

시덥지 않은 위로에
気乗りしない慰めに

또 하루만큼 멀어진 걸까
また一日分遠ざかってしまうのかな

왜 이렇게 됐어 우리가 왜 이렇게
どうしてこうなったの?僕らがどうしてこんなことに

벌써 널 떠올릴 자신이 없어
もう君を思い出す自信がない

왜 이렇게 됐지 우리가 왜 이렇게
どうしてこうなったんだろう 僕らがどうしてこんなことに

미치도록 아파서 하는말야
狂うほどに苦しくて言う言葉だよ

그렇게 됐어
そういうことになったんだ

정말 뜨거웠다 해도
本当に燃え上がってたとしても

많이 아팠었다 해도
すごく苦しんだとしても

그저 흔한 이별 얘기 처럼
ただのありきたりな別れ話のように

둘만 아는 얘기들도
二人だけ知ってる話も

혹시 우스워질까봐
もしかしたら面白おかしくなるかと思って

말을 아끼고 아끼다 하지 못했어
言葉を我慢して我慢して言えなかった

왜 이렇게 됐어 우리가 왜 이렇게
どうしてこうなったの?僕らがどうしてこんなことに

벌써 널 떠올릴 자신이 없어
もう君を思い出す自信がない

왜 이렇게 됐지 우리가 왜 이렇게
どうしてこうなったんだろう 僕らがどうしてこんなことに

미치도록 아파서 하는말야
狂うほどに苦しくて言う言葉だよ

그렇게 됐어
そういうことになったんだ

 

Mini Album "Love & Hate" 収録曲