BOL4 - You And I From The Beginning

 

 

 

Baby you

나의 사랑 그대
私の愛する人、あなた

널 보면 너 함께 있으면
あなたを見ると あなたと一緒にいると

어둠은 사라져 시간은 멈춰서
暗闇は消えて時間は止まって

이 공간엔 너와 나 둘만 남겨져
この空間にはあなたと私の2人だけ残される

Love was always painful

널 알기 전
あなたを知る前

사실 나 두렵던 사랑이란 감정
私は本当は怖かった愛という感情

날 울리던 함정
私を泣かした罠

그렇게만 생각했는데
そうだとばかり思ってたのに

내 안에 빛이 되어줘
私の中の光になってほしい

나의 맘을 알아줘
私の気持ちを知ってほしい

내 세상에 밝은 별이 되어줘
私の世界の明るい星になってほしい

후회하지 않을게
後悔しないから

너의 이유 되어 줄게
あなたの理由になってあげる

처음부터 너와 나인 것처럼
最初からあなたと私のように

가슴이 멎은 것처럼
胸が止まったように

아련해지는 걸
かすんでしまうの

내 하루는 이미 너 하나인 걸
私の一日はもうあなた1人なの

사랑한단 이유로
愛してるという理由で

상처 주진 않을게
傷つけたりはしないから

처음부터 너와 나인 것처럼
最初からあなたと私のように

Love you

지금도
今も

I was thinking about you

잠들기 전 그저 널 생각해
眠る前にただあなたを想うの

사랑이란 감정 스며들어 점점
愛という感情が少しずつ染み込んでく

이렇게 네 생각나는데
こんなにもあなたを想ってるのに

내 안에 빛이 되어줘
私の中の光になってほしい

나의 맘을 알아줘
私の気持ちを知ってほしい

내 세상에 밝은 별이 되어줘
私の世界の明るい星になってほしい

후회하지 않을게
後悔しないから

너의 이유 되어 줄게
あなたの理由になってあげる

처음부터 너와 나인 것처럼
最初からあなたと私のように

Love you

나만 너를 모른 채
私だけあなたを知らないまま

살아온 것만 같아
生きてきたかのよう

우리 마치 오래 전
私たちはまるで昔から

이미 시작된 사랑인 것만 같아
もう始まってた愛のよう

가슴이 멎은 것처럼
胸が止まったように

아련해지는 걸
かすんでしまうの

내 하루는 이미 너 하나인 걸
私の一日はもうあなた1人なの

사랑한단 이유로
愛してるという理由で

상처 주진 않을게
傷つけたりはしないから

처음부터 너와 나인 것처럼
最初からあなたと私のように

나만의 빛이 되어줘
私だけの光になってほしい

내 세상에 밝은 별이 되어줘
私の世界の明るい星になってほしい

후회하지 않을게
後悔しないから

너의 이유 되어 줄게
あなたの理由になってあげる

처음부터 너와 나인 것처럼
最初からあなたと私のように

Love you
 

 

OST "군주 - 가면의 주인 (MBC 수목드라마) OST - Part.2" 収録曲