G-DRAGON - Missing You (feat. Kim Yuna)

 

 

Yeah

아무 생각 없이 평소와 같이
何も考えずにいつもと同じように

보통 사람들과 만나 웃고 말하지
いつもの人たちと会い、笑って言うんだ

밤이 되면 TV가 내 유일한 친구고
夜になればTVが僕の唯一の友達で

아침해가 떠오르면은
朝日が昇れば

그제서야 잠이 들죠
やっと眠りにつくんだ

너무 초라해 나 널 많이 좋아했나봐
すごくみすぼらしい 僕は君のことがすごく好きだったみたい

네가 떠난 후 파란 하늘 내 눈엔
君が去った後の青い空が僕の目には

노랗게만 보여
まるで黄色く見えた

그댄 어디서 아파해요 나 여기 있어
君はどこで苦しんでるの?僕はここにいるよ

아님 혹시 다른 사람과 다른
それともひょっとして違う人と違う

사랑하니 보고싶어 my baby
恋愛をしてるの?会いたいよ my baby

내 맘은 이리 울적한데 말할
私の心はこんなにも憂鬱なのに話す

사람이 없다
人がいない

나도 가끔 활짝 웃고 싶은데
私もたまに明るく笑いたいのに

곁엔 아무도 없다
そばには誰もいない

Maybe i'm missing you oh oh

Maybe i'm missing you oh oh

Maybe i'm missing you oh oh

Maybe i'm missing you

그땐 그랬지
あの時はそうだったよね

우리사인 투명하고 깨끗했지
僕らの関係は透明で綺麗だった

처음에는 애틋했지
最初は切なかった

다들 그래 알면서 왜 그랬지
みんなそう 分かっていたのになんでそうしんだろう

why 갈수록 유리 깨지듯
why ますますガラスが割れるよう

손에 낀 반지가 빛 바래지듯
手にはめた指輪が色褪せるよう

날카로운 칼에 베이듯
鋭いナイフで切られるよう

속박이란 사슬에 목이 죄이듯
束縛という鎖に首が絞まるよう

늘 좋을 줄 만 알았던
いつも幸せだとばかり思ってた

너와의 기억도
君との記憶も

풀리지 않던 오해 및 상처만 남아
解けなかった誤解と傷ばかり残って

싫어도 헤어져란 말은
嫌でも別れという言葉は

끝까지 참았어야만 했는데
最後まで我慢しなきゃいけなかったのに

그래도 싸우고 다투던
それでもケンカして言い争った

그때가 지금보단 나았을텐데
あの時が今よりは良かったのに

내 맘은 이리 울적한데 말할
私の心はこんなにも憂鬱なのに話す

사람이 없다
人がいない

나도 가끔 활짝 웃고 싶은데
私もたまに明るく笑いたいのに

곁엔 아무도 없다
そばには誰もいない

Maybe i'm missing you oh oh

Maybe i'm missing you oh oh

Maybe i'm missing you oh oh

Maybe i'm missing you

나는 아직도 매일 눈을 뜨면
僕は今もまだ毎日目を開ければ

네가 옆에 있는 것만 같아
君が隣にいるような気がする

우리 함께했던 많은 시간들
僕ら一緒に過ごした沢山の時間

되돌릴 순 없나 아 아 아
取り戻すことはできないのかな?

내 맘은 이리 울적한데 말할
僕の心はこんなにも憂鬱なのに話す

사람이 없다
人がいない

나도 가끔 활짝 웃고 싶은데 곁엔
僕もたまに明るく笑いたいのにそばには

아무도 없다 아 아 아 아
誰もいない

내 맘은 이리 울적한데 말할

私の心はこんなにも憂鬱なのに話す

사람이 없다
人がいない

나도 가끔 활짝 웃고 싶은데
私もたまに明るく笑いたいのに

곁엔 아무도 없다
そばには誰もいない

Maybe i'm missing you oh oh

Maybe i'm missing you oh oh

Maybe i'm missing you oh oh

Maybe i'm missing you
 

 

Mini Album "G-Dragon First Mini Album 'One Of A Kind'" 収録曲