TAEYEON - All With You

 

 

 

내가 그대 곁에 있어서
私があなたのそばにいられるから

 

행복합니다
幸せです

 

내가 그대 곁에 있어서
私があなたのそばにいられるから

 

꿈을 꿉니다
夢を見ます

 

내가 그대 곁에 있어서

私があなたのそばにいられるから


웃을 수 있습니다
笑うことができます

 

내 사람이길 또 기도합니다
私の人になりますようにとまたお祈りします

 

내 맘이 보여서
私の心が見えて

 

내 진심이 느껴진다면
私の本心が感じられるのならば

 

내 맘이 보여서
私の心が見えて

 

내게 오는 길 찾는다면
私のもとに来る道を探すのならば

 

나의 모든 마음 주고 싶어
私のすべての心をあげたいの

 

나의 곁에 그대
私のそばにあなたが

 

영원토록 있는다면

永遠にいられるのならば


그대 나의 곁에 있어서
あなたが私のそばにいてくれて

 

고맙습니다
ありがとうございます

 

그대 나의 곁에 있어서
あなたが私のそばにいてくれて

 

따뜻합니다
温かいです

 

그대 나의 곁에 있어서
あなたが私のそばにいてくれて

 

다시 힘을 냅니다
また元気を出せます

 

바라만봐도 눈물이 납니다
見つめるだけでも涙が出ます

 

내 맘이 보여서
私の心が見えて

 

내 진심이 느껴진다면

私の本心が感じられるのならば

 

내 맘이 보여서
私の心が見えて

 

내게 오는 길 찾는다면
私のもとに来る道を探すのならば

 

나의 모든 마음 주고 싶어
私のすべての心をあげたいの

 

나의 곁에 그대
私のそばにあなたが

 

영원토록 있는다면

永遠にいられるのならば


세상에 지쳐가도

生きることに疲れても


우리 서로 곁에 항상
私たちお互いのそばにいつも

 

옆에 잡은 그 손 놓지마
隣に握ったその手を離さないで

 

마지막 사랑을
最後の愛を

 

그댈 위해 쓰고 싶은데
あなたのために使いたいのに

 

마지막 운명이
最後の運命を

 

그대라면 행복할텐데
あなたなら幸せだろうに

 

나의 모든 마음 주고 싶어
私のすべての心をあげたいの

 

나의 곁에 그대
私のそばにあなたが

 

영원토록 있는다면
永遠にいられるのならば

 

All With You All With You

 

 

 

OST "달의 연인 - 보보경심 려 (SBS 월화드라마) OST - Part.5" 収録曲