T-ARA - TIAMO

 

 

 

 

TIAMO

에에에에 에에에에에
Eh eh eh eh Eh eh eh eh eh

에에에에 에에에에에
Eh eh eh eh Eh eh eh eh eh

에에에에 에에에에에
Eh eh eh eh Eh eh eh eh eh

에에에에 에에에에에
Eh eh eh eh Eh eh eh eh eh

보고 싶어 TIAMO
会いたい TIAMO

눈물이 날 듯해요
涙が出そうなの

하늘에 별도
空の星も

가득가득 한듯해요
いっぱい溢れてる

보고 싶어 TIAMO
会いたい TIAMO

웃음이 나는 걸요
笑顔になるの

이렇게 좋은 날
こんなにも素敵な日

울고 싶진 않은걸요
泣きたくなんてないの

My love my love

꼭 잡은 손
ギュッと握った手

절대 놓지 않아요
絶対に離さない

약속할게 들어봐
約束するわ 聞いてみて

아아아
Ah ah ah

동쪽이든 서쪽이든 어디든
東でも西でもどこでも

그대와 함께라면
あなたと一緒ならば

나는 어디든
私はどこでも

너만을 원해 원해
あなただけを求めてるの

Tiamo

우리 둘만의 암호
私たち2人だけの暗号

아마도 그대만큼
きっとあなたほど

날 사랑해줄 사람은
私のことを愛してくれる人は

No way no way Tiamo

우리 둘만의 암호
私たち2人だけの暗号

널 하나부터 열까지 세
あなたのことを1から10まで数える

열을 세고 다시 백까지 세
10を数えてまた100まで数えるの

사랑이 지고 질 때까지
愛が枯れる時まで

담고 싶어 내 눈에
私の目に入れておきたい

오래오래 남기로 해
長く長いこと残しておきたいの

바람 차갑게 불어와도
風が冷たく吹いても

애써 모른척하지 말아요
無理に知らないフリしないで

좀 다르게 색다르게
ちょっと違った感じで 新しい感じで

Tiamo tiamo

우리 둘만의 암호
私たち2人だけの暗号

My love my love

꼭 잡은 손
ギュッと握った手

절대 놓지 않아요
絶対に離さない

약속할게 들어봐
約束するわ 聞いてみて

아아아
Ah ah ah

동쪽이든 서쪽이든 어디든
東でも西でもどこでも

그대와 함께라면
あなたと一緒ならば

나는 어디든
私はどこでも

너만을 원해 원해
あなただけを求めてるの

Tiamo

우리 둘만의 암호
私たち2人だけの暗号

아마도 그대만큼
きっとあなたほど

날 사랑해줄 사람은
私のことを愛してくれる人は

No way no way Tiamo

우리 둘만의 암호
私たち2人だけの暗号

참 다행이야 그대라서
本当によかった あなたで

이 사랑이 날 웃게 해서
この愛が私のことを笑顔にしてくれて

매일매일 그대란
毎日毎日あなたという

꽃이 피어나 마음에 가득
花が咲いて心にいっぱい

그대로 채울래
あなたで埋めるの

이대로 충분해
このままで十分

내 손을 놓지 마
私の手を離さないで

동쪽이든 서쪽이든 어디든
東でも西でもどこでも

그대와 함께라면
あなたと一緒ならば

나는 어디든
私はどこでも

너만을 원해 원해
あなただけを求めてるの

Tiamo

우리 둘만의 암호
私たち2人だけの暗号

아마도 그대만큼
きっとあなたほど

날 사랑해줄 사람은
私のことを愛してくれる人は

No way no way Tiamo

우리 둘만의 암호
私たち2人だけの暗号

동쪽이든 서쪽이든 어디든
東でも西でもどこでも

그대와 함께라면
あなたと一緒ならば

나는 어디든
私はどこでも

너만을 원해 원해
あなただけを求めてるの

Tiamo

우리 둘만의 암호
私たち2人だけの暗号

아마도 그대만큼
きっとあなたほど

날 사랑해줄 사람은
私のことを愛してくれる人は

No way no way Tiamo

우리 둘만의 암호
私たち2人だけの暗号

 

 

MINI ALBUM "REMEMBER" 収録曲

 

※この歌大好きすぎるから、再流行?してほしい・・・※