引っ越して来ました。 | QSTKAGA

QSTKAGA

量子空間催眠 QSTヒプノセラピーに関する情報、お知らせ、そして意識の見えない世界のお話し。。。

 

 

 

QSTKAGA のアカウントで

 

新たに ブログを立ち上げて 引っ越してきました。

 

 

 

ここ数年の間に 施術の内容も環境も変わり

 

時代は 大きく変動してきました。

 

今までのことは 今までのこととして

 

気持ちを入れ替えて これからは 新たな時代として

 

再スタートしたくなった だけなので

 

思い切って いろいろと変えて見ることにしました。

 

 

 

過去の古い投稿は 下記の場所に

 

暫くは そのままにしておきます。

 

その後は その時が来たら 決めようと思います。

 

 

 

 

今後とも よろしくお願い致します。

 

 

QSTKAGA

加賀医知

 

量子催眠QSTに関してはホームページで↓