お盆はちょっと一休み? | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


陽が落ちてきて


少しの照明で過ごす
夕方が好き
暗くなっても このまま……

おかげで

先月の電気代52002度見したけど

  Yesssssssssss!!!!!!
染みついた節約効果でしょうか


こんにちは☀
いえ
こんばんは🌛


最近買ったという娘氏のギター


どしたん?なんか可愛いくて涼しげで
好き

もう一つ持ってるエレキとは
全く違う音がするとかで

この間はこれでライブ♬♪


あたしゃぁ

  緑

  

東奔西走
毎日バイク

ママンはライブに
見に行く時間がなかなか取れずで
萎 です

あっついし

小耳に挟んだ美味しいという


近所だからと手に下げて
バイク乗ったら

スムージーがめっちゃ踊ってた

全種類コンプリートしたいかもです
美味しいよグッ
セブンカフェスムージー気づき


明日からお盆モード?

わたくしには
お盆休みはございませんので

小銭💰️を稼ぎに走りますが


旦那氏はお休み(;´Д`)で
喜んでおります〜

ようやく仕上がったR6ロック君を
迎えに行かなくちゃと

喜んでおるのです(乗らんくせに)

オレ ぜんぜんいけるー言うてたけど
言い出したよ とうとう

夏は熱いねん排熱っっ  て


いや 私はね
ずいぶん前から

真夏の君が熱すぎて


早朝散歩も
3kmぐらいですぐ交代する
ヘナチョコライダーですよ


信号待ちで
笑ってしまうほどの
全身から吹き出す汗

GSX1300Rよりも
GSX-R750よりも
CBR600RRよりも
熱い気がする いや 熱い


嫌だ
秋になったら君に乗る(宣言)

R6ロック君
君が帰ってきても
お盆は………

今年1回も運転してない
運転練習をしようと思います



クリック&フォロー
ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村