ストレスないのもストレス?ストレスまみれ | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


10年以上前に
兵庫県丹波篠山で発見された
「鳥類の親戚」
新種の恐竜だった!!
速攻で千葉の甥っ子にLINEして
盛り上がりました

甥っ子の恐竜の知識はエグいんです
話を聞くのが楽しい🐸


恐竜はロマン


改名しよかな我が家の恐竜達



こんにちは☀

朝散歩へ行こうよと旦那氏
もちろん(安定の)奈良へ


旦那氏ヘルメットの急なレッドブル化
(飽きたら変えるそーな)

龍王ヶ渕
大和富士と呼ばれる額井岳近くの
標高530mの山中にある自然池


ポイントは風のない 晴れた日


風がピタッと止まった瞬間
神秘的な絶景が池一面に現れる


らしーです 素敵よ✨
風が少しありましたが💧


ってもうね
現実
暑いんよ🔥撤収〜撤収〜


近くのダムに寄って


ここもすぐ🔥撤収〜撤収〜

帰りにスタバ寄ったら
外に出るの嫌になったよジュース


帰ったら旦那氏は
最近のルーティン
📱でず〜っと中古車のチェック✔️

ここ数年
次の車の条件だけは伝えてある

①中古車
②軽自動車
③マニュアル
④できる限り安く
⑤止まったら買え
   ↑↑
少しでも引き伸ばしたい
  vs
すぐ買いたい旦那氏


いつも負けちゃう ちっ
私の予定なんてどこ吹く風

彼はローンさえ組めば
いつでも何でも買える病を患っている

患者歴30年
ございません
過去ブログでも書いた記憶が………
とにかく重病ですわ

ローンのない生活は私の夢
夢で終わるのかい

「攻めなあかんて〜」
🐸は?

 攻めって何なん  


「ちょっと🚙見に行っていい?」


えーよえーよ
見に行くのはタダなんやけど……


Keiワークス君 16年
20年乗りたかったなぁ

君のおかげで
バイク生活が続けて来れた✨
感謝しきれない


とりあえずちょっと
黄昏れてこよ🏍️ダッシュ

なんやゆうて
やり繰りは丸投げされるんで

1人瞑想時間気合注入
  必要でしょう〜

あーーーストレス〜ストレス〜
楽しそうに言うとこ♪



クリック&フォロー
ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村