腰痛去って梅雨が来た | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


サイレントギックリ腰
立て続けに3度ぶり返し

ようやく

くしゃみしても
腰が痛くなくなりました二重丸

毎日GROMの振動も乗り降りも
痛くな〜い

喜びがエグいんですけど(*´∀`*)


なのに季節は進みガーン梅雨ガーン
でもね
バイクに乗るのでも楽しい
私です


こんにちは✌
YZF-R6は車検で不在

Ninja400GROMオイル交換へ

我が家のバイク達の整備士
S様の所へ

EVモーターNinja e-1やったっけ?
買うんかいっという勢いで

ひとしきり
話を聞きまくり
整備士S様と次の約束して終了


マフラーがないバイクに
生きてる間は もう
乗らんよねーと黄昏れる


旦那氏の休みの度に
ツーリングに行けない日ばかり

                  BAD BOYS RIDE OR DIE
上映前に↓↓↓なくなりました

好きなのが同じ時だけ
一緒に見る映画
(片方が50歳以上なら2人で2200円♪)


今回も泣いてしまった💧

え?なんで?と
毎度旦那氏に突っ込まれるが
   

うん わからん
が勝手に反応するから
しゃーないのよー泣かせて〜


雨の季節
おうちで映画🎥見よう〜アマプラで


雨の季節
天気予報見て昼から雨なら
午前中乗れる〜って浮足立ち


わざわざ遠くのスーパーへ


あきらかに 進んでいる👀
裸眼で数字が見えず毎回
四苦八苦

最終老眼鏡に頼る(最初から頼れ)


おNEWの👓が欲しいなぁ
それと
サングラス🕶


普段から
目から入る紫外線はカットせよ!
でございますよ

では




クリック&フォロー(*´∀`*)
ありがとうございます
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村