お気に入りに囲まれて | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記



最近やや調子の悪い 


バイクの調子は悪いけど
お気に入りに囲まれていると 

気分は上々〜↑↑


旦那氏が娘にもらった版画など
色々飾っているんやけど


この度
お気に入りが我が家仲間入りです


しもやん!ほんっっとに
ありがとう気づき気づき

彼の描くイラストをいつも見てて
って
思っていたのよ

彼のZ900rsのイラストを
ブログで見て👀

「私も書いて♪」ってコメントしたら


カエル家に飛んで来た♡
超絶✨感激✨
刺さるーーーーー

興奮して鼻血が出る勢いで
もちろん血圧も上昇

あれから………
しもやんが描いてくれた愛車

キッチン入るたび
眺めてはニヤけています


きっとこの先もずーっと
見てはニヤケの繰り返し予感



そんな本日

珍しく二日酔い🍺


近況報告会という
家族飲み🍻

三人の中で
毎度真っ先に没落するのが
旦那氏(すぐ寝ちゃう年下夫)


娘氏は
永久に飲んでいる

そんな娘氏が2歳8ヶ月の頃に
初めて描いた人間↓↓

嬉しすぎて刺繍で再現して残しました

そんな娘氏はやくもアラサー


好きなことをとことん楽しんで
次回の報告会でまた乾杯🍻しよ!


しかし
飲んでる時のって
ほんまブラックホール

〆締めのラーメン
〆締めのアイス
〆締めのなんちゃら

全く終わらない〆締めオンパレード
どんだけでも食べれる

自分のが怖い………


それでは
今から

  寝酒です

  ☆さようなら☆


         道の駅能勢くりの郷


いつもクリック&フォロー
ありがとうございます(〃∇〃)
にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村