腰痛ライダー | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記

🏍ピリピリ
バイクはいいぞ〜と囁き続けたけれど
バイクの沼にはハマらず

中学から音楽の沼に
がっつりハマっています 我が娘は


たまーにグロムで通勤する程度

5月の頭に自賠責更新
このタイミングで旦那氏が買っていた

グロム用のプレート(*^。^*)

たかし69さん 一緒です〜指差し
カエルも綺麗に貼れて気持ち良き♪
ストレスからの開放でニンマリ


旦那氏よ私のうまく貼れない愚痴
実は
聞いていたのね

愛か?


こんにちは✋

そんな旦那氏
この春から班異動でようやく
新しい環境に慣れたのか

「オレ今2万歩以上歩いてるねん


なんで
痩せてへんの?


私がそんだけ歩いてたら
今頃
骨皮筋子…………


そう言えば
我が家の愛車Keiワークス君
今や距離15万歩万キロ

色んな所を修理しながらつなぎ
エアコンヤバい

気になるマニュアル車
見に行きたい旦那氏


N-ONE試乗試乗タダ


最近の軽は
こんな事になってるのかい(・・;)スゴ

「次奥さん運転します?」
🐸「結構ですキッパリ

やっぱり新車ですよー!って
煽ってくる営業マンの車


HONDAじゃないのかいっっ



「僕車見ます?って
言うので失礼しますー
 


N-ONEよりこっちがいいわ
めっちゃ可愛い❤


これでドライブが楽しかったな✨



気が付けば旦那氏
お約束お見積もり
でも
全然ビビらん

だって
契約書じゃないから

新車を買うなんて
一言も言ってないし


営業マンが
カワサキz900rs乗り

話は盛り上がったけれど


買わない あ ちゃうちゃう
買えない やった


今はまだバイクに乗りたいから


Keiワークス君には
とりあえず
16万キロ目指してもらおう


サイレントぎっくり腰がマシになったのに
鳥かご持ったらパキッ


先週のおバイクは辛かった〜💧


朝イチのバイク通勤とクシャミが
やたら腰にひびいてる


只今腰痛ライダー
   
  それでは
  またの日に✋"


クリック&フォロー
ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村