パン派?米派? | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記



5個目……産むかなぁ
我が家のセキセイChioさん

あんなにお喋りしていたのに
出産を期に
人が変わったかの様に
   人が いや鳥が……鳥

全く喋らなくなったのよーーなぜ
全く別人いや別鳥のよう


こんにちは✋

歩くのは冬だけ〜と
早くも早朝散歩をやめてしまい
バイク散歩に切り替えなうです


某日 気分が乗ってたので
片道2時間位の所へ気まま散歩



ここを目指したのではなく
前を通過しただけ


日本最大級夜景エリア【六甲山】に
向かう途中の夜景スポット

その昔 10代の彼(今の旦那氏)乗せて
六甲山をよく走った記憶が蘇ります(遠い目)


この日の目的地は
✨鶴甲東歩道橋✨

ここからの眺めが良いと小耳に挟みました

ここは夜景スポット(~_~)らしいが
私は真っ昼間に来ています


いいのよいいの〜でも
からすぐ
そして山からの眺めよし


神戸良きね〜
坂の街をしばしドライブです


とりあえず
歩道橋の下をくぐって
どこで休憩しようかと家に向かい
気が付けば

飲まずで3時間あかん死ぬて


一応マイバイク
撮っておこうか……水飲んで1枚


法円坂あたりが混みすぎて 
もっと早朝に出発だよねと後悔


そんな次の日
また旦那氏のお休みに雨☔
どした晴れ男


雨なら
人が少ないんじゃないかと
安易な考えで



京都宇治にある
パン好きなら知っている
行列の絶えない人気店

私はエセパン好きです
週に一度はパンを食べたい


やっぱりあのパン!と列を乱して
戻るのがムズい

やっぱり行列でした


さあ 待てずに車の中で
二人同時に実食!
そして同時にうなる

「生地ーーー!拍手

個性的なパン達に外れなし
なるほど行列には理由がある
 

通って 全部食してみたいと


もちもち生地の
カレーパン食べながら思いました


看板商品のクニャーネ東京
「クニャーネの店」で


2店舗にてバカ売れ中だとか


とはいえ
美味しいパン屋さんは
他にもたくさん飛び出すハート


エセパン好きの私は
またどこぞのパン屋さんへ走り


食してみたいと意気込んでいる


そんな私は米派です




クリック&フォロー
ありがとうございます(^o^)
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村