近くで遊ぼ(ӦvӦ。) | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


旦那氏
「🐸のナビは無視で!オレので行くわ」

ガタガタを走行中
ハンドル取られて

🐸『何か左足に飛んできた!

旦那氏「なにが?💢

🐸『わからん!



私のナビは無視しろと
言われたが ちょっと見る?

え?………携帯 ない〜👀
急な動揺

足にあたったん携帯かいっっ


 1キロ戻って


そんな事が ありました
こんにちは✋


天気が良い休みが 多いので
旦那氏はじっとしていない

じっとしてる時は
ゲームしてるか寝てる時

前回 紅葉で失敗した夫婦です
この日のイチョウは………どうかな


銀杏の香りがえぐい


いいんじゃないか?
この通りは


奈良県天理市
ご存知 中心部には天理教関連施設
大集中


私は
見慣れないせいか存在感の凄さに
揺さぶられました

イチョウの通りには
オサレライダーが1人……
あとは皆 外国の方々


せっかくなんで
中心部を走ってみたりして
あれが天理大学 ほ〜


 ↑
これが病院? オオォ〜ゆうて
イチョウを堪能近所ドライブ


もっと近くにも黄色♡


ああ〜黄色が好き
私にとっては元気になれる
ビタミンカラー


帰るにはもったいない
少しだけ遠回り


怖いくせに
覗いてみよう


あー怖い帰ろ


信貴フラワーロード
奈良側から入って
奈良側から帰る


大阪側への帰り道は………

2輪通行禁止多すぎ
詰んでしまうので要注意です


近くの散歩道
トコトコ走ろう寒くても



          Salut☆またね


クリック&フォロー
ありがとうございます(*´ェ`*)
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村