赤はどこ? | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


娘氏が
『お客様からもらったけど
   ママンにあげるわ〜』

え!ええん?これ高いやつちゃう?

『私シワないしな💢』と娘氏ご立腹
しかし私は嬉しい

1ヶ月程塗りたくりましたが
効果を実感することなく
終わりそうdeath
続けるには高すぎる
続けたら効果を得られるのでは?


こんにちは✋

見つけたわ〜と🍁紅葉を見たい旦那氏
ですが

🐸「紅葉してる?見て?山が枯れてない」
  
私は枯れてるけど💧


いや、そんなことないって
突っ込んでよ💢旦那氏ーーーーーー
行きましょう

🍁が見たいオレのイメージ↓↓


1時間半 京都桂坂到〜着〜


桂坂………写真撮ってるおっちゃん
何撮ってるんやろか


紅葉もういいです💧と戦意喪失
ふらふら走ってたら

そこには鈴虫寺✨(華厳寺)

いやこれは導かれたに違いない!
説法を聞かなければと並びます


ナイスタイミング〜🎶
10分程しか待ってない(*^^*)
導かれた←10回ぐらい独り言

2023年開山300年記念の年
今年の御朱印はひと味違う特別仕様


お茶菓子を出されているテーブルの前に
座って


____説法撮影禁止____
鈴虫の音色の中
ユーモアたっぷりのありがたいお話

鈴虫についても
楽しくお勉強
年中鳴いてる鈴虫の秘密やら

茄子以外に何を食べてるの?
鰹節の粉を与えている〜
タンパク質不足になると

メスオス食べるらしい
( ̄ー ̄)

私今
タンパク質不足気味……
なぜかここでオレと目が合う


大丈夫✌
私 プロテイン飲んでるから
タンパク質足りてるはず
あなたを食べないわ
え?
食べて欲しいのか?


ああああ


ありがたいお話の後は
お庭お散歩


願いが叶うお地蔵様に手をあわせ
1つだけお願いします

                 1つ300円
お地蔵様は
わらじをはいてらっしゃるので
願いを叶えに
お家まで来てくださるらしーデス(*^^)
       住所を忘れずに言う事←


さあ帰ろうセキセイインコ黃小鳥さんが待っている

結局コーヒー☕はここで♡

御朱印も道の駅スタンプも集めていない
オレは
スタバのスタンプを集めています


紅葉は🍁見れなかったけど
とってもいいお話に

心洗われました

鈴虫の音色は
    教えの音

鈴虫寺のもみじは
まだまだ青かった……………


    ☆SAYONARA☆

クリック&フォロー
ありがとうございます(*^^*)/
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村