お盆休み? | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


お盆休み?

お客様に
「お姉さん休みないの?」←オネエサンに歓喜
🐸「お客様こそ〜♪」

という毎年お約束の会話唇



こんにちは手

混ぜるな危険カエルです


毎日暑いが
スキを見つけては今や!

Ninja400JOY君と
かーなーりー走りまくってマス

軽いってですわ〜✨
でもまだ色々終わってない緑の君JOY君です


自撮りの癖
ボツ写が多いが 良いのがないので
載せていく方向で(;´Д`)



出勤する旦那氏を追うという


朝活の今朝。


せっかく休みが合っても


実家ヘルパー
(必ず私の実家についてくるよ)

後ろに乗ってるだけで
アホみたいに汗💦かいた日


ご婚礼家具をバラして断捨離
汗💦プラス翌日筋肉痛の日


(2度目の結婚が続いてビックリやん)
大物断捨離これにて終了〜ですが

捨て活はまだまだ続きます




ようやく見に行けた(^o^)


千葉の甥っ子おすすめの


私も大好き


例の如く
え?ここで泣く?

旦那氏の視線を浴びながらヽ(`▽´)/
終わってもワクワクが止まらない


楽しい!若返る

🐸「ちょっと!こっち向いて見て〜
20年前の私にトランスフォーム
してない?」



旦那氏「………………失笑」

🐸「何か言うてーーーー」


まあいいんよ
そーゆーことですよ


さすが私の取り扱い
こなれてます



さて台風ですやん


千葉から帰省中の友と
神戸で会う15日

台風🌀🌀🌀


ギリまで粘ろう
会えるかなぁ〜



Σヽ(`д´;)ノ 台風め〜
   



クリック&フォロー
ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村