忘れすぎ? | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

私 ちゃんとしてたのよ 20歳までは

20歳以降 年々
雲行きが怪しくなってきて今に至る


忘れ物が多くなったのは
歳のせい?!

いやいやいやいや 
それもあるけども


こんにちはニコニコ


出先で忘れ
家に帰って超焦る3点セット〜
パフパフパフ〜📯

 ★財布
 ★携帯
 ★家の鍵&バイクキー

大体の事件は
出先のトイレ、レジ周り、道の駅で
発生します


ほぼ覚えてるけど……未遂は数しれず
何回やらかしたか 
恐ろしくて公開できません

なんともお恥ずかしい💧


でも毎回
ちゃんと手元に戻ってくるという
なんてラッキーなんだー

ほんと運命に感謝です


職場では
かなりの頻度で何かを残して帰宅

みんな、色々ありがとう♡


今朝は

朝活の後、スーパーに寄りましたが
忘れ物はなしです(*´∀`*)


最近は
紐でつないでない携帯を忘れがち


かーらーのー



にしても
暑さがエグすぎません?

この間、車に戻ったら


変形してました
そら、車中に放置したら

死んでまうわ




私の熱中症に続き
旦那氏も仕事中に熱中症


3日間も寝込むという重症っぷりで
ございましたふとん1


こんだけ暑いのに
汗が出ずにサラッサラやったらしい
こわっ


まだまだ夏はこれから
私より若くても りっぱなオジサンなんだから〜


自己管理もちゃんと………


ちゃんと できてない(●`ε´●)
安定の飲み残し

忘れすぎちゃう?←お前が言うのか


まあまあ
しっかり栄養も摂って
今週乗り切ってくださいませ




あ、娘氏、色々やらかしてる
ママンですが

こう見えて全力✊


温かい目で見守って頂ければ幸いです


         ほんまごめん↑

     ♡またね♡


            見に行きたいな〜


クリックいつもありがとうございます
❤(ӦvӦ。)