涼みたい | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記

にほんブログ村 家族ブログへ



旦那氏の帰る前に
涼しい夜に
ちょっとだけ(*´∀`*)発散のひとコマ


こんにちは👈


いやもう暑い とにかく暑い
昼間が嫌だ


体調を崩しやすい夏に
うなぎを食べて栄養満点🦾



うなぎ……食べましたか?

行列店魚伊さんの前を走り
実家へ行くのですが


この日はやっぱり
いつも以上に賑わっておりました

ああ〜うなぎ食べたい♡

魚伊さんのん食べたい…………



一人暮らしの母を元気づけるために
始まった着付け練習

暑苦しいので 涼しげに
浴衣にしてみたり


「練習やから安いのでえーねん」と

妹の浴衣 なんと100円❣
安すぎやんか
どこで見つけたん→千林商店街

興奮してしまいました


千ぶら行こうっっ 千ぶら
掘り出し物があるかもよ
今日は行かない←


帰りに
娘馴染みの喫茶店へ
カランコロ〜ン←口で言うんやで


早速 マスターにウクレレ渡され
サクッと弾く娘氏 さすがです


この後マスター
カエルさんにロックオン(~_~;)やな予感


やめて、今、この店の中のお客さん
全員弾けるやーつ


超初心者カエル汗だく💧
マスタースパルタやん


全然 涼まれへん!


帰りにくれたよ
あ、ありがとうございます

次回 これ弾き語るん?


私は 大好きなハナミズキ
弾き語りたいたいから



練習します不安
やっとかないと  すぐ忘れるもんコード


道のりは長い…………


ポロロ〜ン♪ああ癒やし
さよ〜なら〜♫♪♬





フォローありがとうございます
m(_ _)m私もフォローさせて下さいね♡
にほんブログ村