エキゾチックアニマルって | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記

にほんブログ村 家族ブログへ


え?え?なんで?


テーマ移動しようと思ってまさかの
えらい昔のブログ誤UP
     ↓↓↓
実に2013年11月←


9年前ですやん
おかしいと思いながらも
イイネくださり

ありがとうござましたm(_ _)m

ゼファー750鉄男君
おりたてホヤホヤ〜の頃でした


こんにちは🖐

誤UPブログから
9年も経ってしまい
気づけばヘロヘロ



プロテイン生活始めました
続けたらどんな効果があるのかしら

お酢生活は以前から続けてますが
結構効果があって

半年ぶりの血圧測定で117
私 もう高血圧ガールちゃうやん✨


プロテイン生活で
どんな効果があるのかチョイ楽しみ♪


ゆうてますけど
今腰痛(T_T)やんか

そんなオカンは

仕事帰りが遅くなる娘に
夜道が危ないからとバイク推し


🐸「何で免許取る気になったん?」
娘「家にバイクがあるから」


そこに山があるから………みたいやん


自分でバイクを所有する熱量は
今の所なさそー


それよりも🦜やら🦎やら
エキゾチックアニマル
興味津々

     友人宅でムギチャンと戲れる


今週 爬虫類イベントがあるらしい
連れて帰って来たらどないしよ不安

だって
この子たちのご飯ちゃうの?


恐竜みたいなこの子たちは
嫌いじゃないけど


がご飯←何回も言うやつ
にーがーてーやー(。>﹏<。)





      ♡SAYONARA♡
フォロー&クリック
いつもありがとうございます
(๑´ڡ`๑)
にほんブログ村