なんなのこの暑さはっっ | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記

にほんブログ村 家族ブログへ

梅雨明けですね☀

やっぱり あの蝉は正しかった

「お母さん!家の中で脱水なるから気をつけてや〜」


言うてる私が
エアコン稼働一日目に熱中症
ぶっ倒れましてん


こんにちは🖐



今思えば
涼しい部屋で水分補給もせず


いつも同じに見えてますが ちゃんと増えてる
モチーフたち

優雅そう?に汗タラーとかきながら
趣味にいそしみ

夜の🍺ビールさ

気が付かないうちの脱水コース
(-_-;)


毎年私の周りでは
「夏の疲れが秋にどっとやって来る」
が、合言葉


紫外線による外から乾燥
脱水による内から乾燥
もうWやから!


夏こーわーいーでー💧


なのでバイクは
早朝散歩に限ります



今日は近所を散策したい気分
   いつも近所なんだけどね

相方と二人でしか走りません道
またも暗峠をこの日は一人GO


涼しい中
気持ちよく 森林浴〜


調子よろし〜✨


ノンストップで行きたい
一番急な上り坂の真ん中で調子狂う

車が停車(。ŏ﹏ŏ)です!


皆様気をつけてください ここ


「最大勾配約40%〜」とか言うて
止まって記念に坂を撮る人が多いです


想定してはいても
一旦口から心臓出た


でもグロム隊長なら大丈夫


はあ〜♡
しばしいつもの黄昏タイム

帰ってもまだ8時すぎ♪


どんだけ風通しよくしても
暑いもんは暑い

閉め切ってすぐエアコン入れましたわ
無理をしてはいけない



まだ6月よ?
仕事場のエアコンぶっ壊れ
汗だくでてんやわんや


業者さんいつ来るの
修理のメドたたずで💧地獄


この夏どーなる




 君は幸せそうで
 何よりですっ



       ♡SAYONARA♡

フォロー&クリック
いつもありがとうございます(๑˙❥˙๑)