あれも欲しい これも欲しい もっと欲しい!もっと、もっと欲しい! ネクラだよ! この休み中、ずーーーっと寝ゆうー(´_`)時間の無駄遣い です 今日は久しぶりに早起きして行動!歯医者さんに行ったり、、、 しか、してないか(゜_゜)(。_。) (笑) ガンツゥ~~~の綾野くんに夢中になりながら溜まりに溜まった課題をしてました 薄い1日だよ ほんっとに 料理教わってるよーーー得たものはまだないけどねw 節約!節約!