☆☆ 愛をくらえ 休み中、暇をもてあましすぎて2月憂鬱やぜーーー 土日とかプールの為にしか外に出てないし(TT)今週予選や!頑張ってほしいね!ほんっとに(>_<)! 今週はまあまあ予定つめてますのん!来週には石川やしねo(^o^)o♪ ん~~!楽しみになってきたよ!しっかり楽しもうっ^^ 明日は早起きしないかんし!早く寝つきたいよ! にしても、杏奈、元気かねーーー(´_`)そして、うー受験おつ!!!