石川 現在向かっています! 8:30集合に、起床したの8:10!焦ったーーー! 萎えと香もいるよーーー! とりあえず、今はサンダーバードなぅです(*⌒_⌒*) 駅弁食べながら、京都通過o(^o^)o☆ミ 15:00到着予定です