ネコノメ 帰ってきたよーーー! 発表は今までで1番良かった!らしーよ! 石川県民のどよめき加減よね(笑)頑張った甲斐があったね! 石川を全く満喫出来んかったのが、すっごい心残り(´_`) けど、キャッツでのお泊まり楽しかったー! 写メがこれしかない(>_<) 雪で遊ぶのん忘れちょったー!あと、美味しいもの食べれんかったー! と、文句タラタラやけど、とりあえず!楽しかったo(^o^)o とりあえず、録り貯めを消化していきます!