全てを手に入れたとしても自由に生きたい。 | ポンコツ脛かじり娘でも光になる♡

ポンコツ脛かじり娘でも光になる♡

♡-魅力覚醒講座17期OG
♡-ボディメイクアップアーティスト
別人級美人エステスクールでボディメイク技術を取得。
下半身痩せ、お腹痩せ
群馬 高崎 前橋サロン
♡-軽やかに、楽しく、婚活中
♡-推し活、婚活女子を応援しています

【いつも読んでくださりありがとうございます❤️】

わたしが今、起業し、
5年ぶりに理学療法士に復帰できたのは
小田桐あさぎさんのおかげです♪

ちょっと長くなりますが
是非読んでいただけると嬉しいです😊

それは7年前、新卒の頃です。
わたしは『絶対にお前には無理。』と
周囲に言われていましたが
挑戦する気持ちで
地方では有名な大きなリハビリ病院に
就職しました。

不安や期待に胸を膨らませて
憧れだった理学療法士として仕事ができることが
とても嬉しかったです。

でもそこでは、
・正社員が多忙すぎる
残業は当たり前
・先輩の女性セラピストは
悪阻を堪えながら仕事をしている
・子どもが熱を出して休むときは
裏で陰口
出世が当たり前絶望しました。

折角就いたのに、、
中身は女性がとても居心地の悪い社会環境、、、

あと5年後、
わたしはここでこの仕事をしていられるのかな??
とモヤモヤしながら3年働きました。

多忙で体も心もボロボロになり実家に出戻り。
この頃は多分、鬱でした。
3ヶ月程引きこもり、
フリーター生活を2年程過ごしました。

それでも、身体に触れる仕事が諦められず
リラクゼーションサロンの仕事をしてみました。

やっぱり楽しかった!

リハビリ病院での知識と技術が活かせる仕事が嬉しい。
なにより、誰かに喜んでもらえるのが嬉しい。

それでもなにか満たされず
なんなのか模索しているときに

『わたしはこのままここにいたいのかな?』
と問うたとき

『No.』でした。。

新卒の頃の危機感を6年間抱き続けたままでした。
それでも、言語化出来なかった。

そこに、あさぎさんの
【私、ちゃんとしなきゃから卒業する本】
という本を読み画像の一文に感動し
大泣きしたのを覚えています。




そのときに、


わたしは全てを手に入れたとしても

自由に生きたい。



それを気づかせてくれたのがあさぎさん。

人生の恩人です☺️


この本、すごくオススメなので是非読んでみてください✨


私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本 

https://amzn.asia/d/eCusUft


そんなあさぎさんが
魅力覚醒講座19期の募集をしています!
詳細はこちらから❤️
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=448ledzj


悩んでる方はぜひ気軽に相談してください❤️
お申し込みの際は、
ぜひ紹介者名に【齋藤翔子 しょここ】と名前を記入ください!
講座期間中、たくさん相談乗ります❤️

紹介者名を書き忘れてしまうと
サポートができなくなってしまうので必ず
【齋藤翔子 しょここ】とお書きください🥰
私はこの講座を連続受講で4回目✨
あなたと一緒に楽しくワイワイ過ごせる日が待ち遠しい
(ブログ見た!LIVE見た!カオナシがめっちゃ好きです!
などなど話したことない方でも全然大丈夫!
仲良くしてください❤️)

ここまで読んでくださりありがとうございます❤️

素敵な夜をお過ごしください🌙