【序】親の脛(すね)をかじるを全肯定できたら、人生が好転した話 | ポンコツ脛かじり娘でも光になる♡

ポンコツ脛かじり娘でも光になる♡

♡-魅力覚醒講座17期OG
♡-ボディメイクアップアーティスト
別人級美人エステスクールでボディメイク技術を取得。
下半身痩せ、お腹痩せ
群馬 高崎 前橋サロン
♡-軽やかに、楽しく、婚活中
♡-推し活、婚活女子を応援しています

 

こんにちは

 

はじめまして✨

人生迷子の末に、辿り着いたのは

【稼ぎたいじゃない、かじりたい!】

土下座で親からお金GET!

親の脛(すね)じゃなく

色んな脛をかじりたいお脛かじり虫。

楽しく可愛く面白く生きて

色んな脛の栄養で進化し続ける蝶🦋

こと、しょここです。

 

------------------------♡



 

この記事では、

「自立したかっこいい」女性を目指していたけれど、

全く人生がパッとしない。仕事も恋愛もおもんない。

親が4んだらわたしも4ぬ。と

人生の諦めと生命の危機感は世界一あった

親の脛かじり女が、

自分が1人で生きていけないこと、

親の脛をかじることを

全肯定できるようになりました。

人に頼ること(全力ぴえん🥺)が出来、

全信頼を覚えた結果、

自分や自分の好きを表現できるようになり、

ちょっとずつ人生が好転し始めた話を

書いていきます。



 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

 

・🧟‍♀️社畜奴隷会社員

 (元理学療法士→リラクゼーションセラピスト)

→💆‍♀️✨全身-18cmのボディメイクアップアーティスト

 (エステティシャン)として独立。

 時間もお金も場所も、

 自由に仕事ができる幸せを感じている。

 

・元理学療法士の時に、子宮内膜症を発症。

 月8会社員働きが不可能だと知り絶望する。

 

・手取り14万の底辺疲弊会社員から、

 自分ビジネスで楽々30万を売り上げる。

 
・父との【話し合い=聞き合い】で
人からお金を貰う罪悪感を捨てられ
総額400万円いただく

・稼ぐ=辛い。から
チンドンで楽しんで演奏していると
ガポガポお捻りがいただけて
【楽して稼ぐを体現する】スーパーチンドン娘に👸

・お客さんがほぼジャニヲタ

 or何かの推し活をしている人で、 

 気が合う人ばかり❤️

 

・家族、友だち、周囲の人が全力で応援してくれる。

 

・毎日好きなときに寝て、マンガを読み漁り、

 推しを眺め、愛猫と戯れる癒し日々🐱❤️

 

・結婚してみたいな♡と思い、複数恋愛楽しみ中

 

・推しと一緒に遠征し、全国をエステ行脚💆‍♀️✨

 健康で綺麗で可愛い女性を生み出しまくる!

 

・やりたくないことを手放し余白が出来たら、

 やりたいことが見つかった!

 カオナシ、セミヌードモデルに、

 やりたいことやりまくったら、

 人生が楽しくなった❤️❤️

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

今でこそ、人生を楽しんでいる私ですが、

2年くらい前までは、

仕事も疲れるし、恋愛も上手くいかないし、

推しはいるけど会えないし、

実家暮らしで全然自立出来ないし、

 

もうなにも出来ないまま、

このまま借金だけ残して4ぬんだろうか。

 

と絶望の日々でした。

 

仕事では、

・理学療法士時代に医療世界の呪い

【全力他人奉仕マインド】に犯され、

 自分を殺して、他人に奉仕ししまくったら、

 子宮内膜症を発症し、普通に働けなくなる。

 

・社会不適合者なので。と月10休みの

 リラクゼーションセラピストに転職しても、

 【全力他人奉仕マインド】が根強くあり、

 お客さんにもスタッフにも全力奉仕。

 

・自分を殺して、All yes マン。

(生きてても、自分で自分を56してました😭)

 

・我慢と忙しさで心を失くして、毎日イライラ。

 周りからはキレキャラとして腫れ物扱いされる。

 

・上司には

『もっと感情コントロールできるように。』

 と怒られ、逆ギレww 

 

・せっかく好きだなって思える職業が見つかったが、 エネルギー使う割には

 手取り14万という安月給に絶望。

 給料交渉するもいつまでも上がらずガンギレw

(今思えば、『話し合い=聞き合い』が皆無で、

『話し合い=恫喝』になっていた)

 

・給料上がらない!悔しい!

 わたし、こんなもんじゃない!と思い、

 別人級美人エステスクールに通う。

 魅力覚醒講座を受け、起業に踏み出す。

 

とにかくキレるという名の感情のう○こを撒き散らす

クソ問題児スタッフでした(トホホ

 

パートナーシップでは、

・セフレだった人を4年以上想い続ける

 被害妄想イタ女

 

・セフレから略奪しようとひと狩り行くが、

 惨敗に終わり恋をすることに臆病になる

 (狩りに行けなくなる)

 

・自信がないのに自信ありげに振る舞うイタ女

 

・なりふり構わずマウントするマウント女

 

・好きならなんでも私のためにできるでしょ?と

 彼を奴隷扱い

 

・『1人で勝手にイッてんじゃねーよ!』と

 セクロス中に怒鳴り散らす

 

・周りと比べて格付けして勝手に落ち込む

 

と、とにかく横暴ヤバイタ拗らせ女でした(トホホ

 

暮らしは、

・30過ぎても実家暮らし

・納税は父任せて

・外食は親任せて

・推し活のチケ代は妹任せ

・推し活の交通費は父任せ

・クレカは4枚使い倒し、リボ払い地獄

・借金は奨学金合わせて約700万

 

もうオワコンだ。こんな人生もうオワコン野郎だ!

なんでわたしだけ、、

こんなに貧乏で、こんなに自立出来なくて、

こんなに不幸なんだ。。

仕事もつまんないし、結婚も出来ないんだろう。。

おかしい。こんな世の中おかしい。

 

自分を好きになりたいのに、

好きになれる要素が一つもない😭

 

借金残してわたしは死んでくだけなのかな。

死んでも親に迷惑かけて死ぬのかな。

 

このままつまんない人生で終わりたくない😭

もっと楽しみたい。

もっと楽しくなるはず😭

 

こんな人生嫌なのにどうしていいかわからない。

もう嫌なのに。。



そんなとき、たまたまインスタで、

【小田桐あさぎ】というとんでもなくド派手な女が

流れてきた。

 

『うひょー!すっごいインフルエンサー!

 強欲ライフ。とは...(はにゃ?)』

 

気になる!ポチっ!とあさぎさんをタップ☝️

 

 

およよよよよよよ?!

 

えっと、、、言ってることがマトモだ。

 

無料セミナーやってんだー!いぇーい❤️

LINEを登録。☝️ぽち

 


号泣ーーーーーーーーー!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭

 

『ふぇ?!

 わたしの生きたい世界をまさに生きている😭

 そんな女性いるんだ😭

 結婚してるし、お子ちゃんもいるし、

 ドバイに住んでて、

 しゃ、しゃちょさん(社長さん)???

 

 で、なんでこんな自由なん。なんでなん。

 

 なになに?!この世界線は...😭😭😭

 

 フィクション?!ノンフィクション?!』

 

ビビビ⚡︎ガッシャーーーーーン!!!!

脳天を雷で撃たれたような衝撃が走った。 

 

セミナーの内容は忘れたけど、

感動したのは覚えてる。

 

講座を受けたら、わたしの人生変わるかもしれない。

っていうのはわかってた。。。。

 

 

直感には抗えない...


 
【序】end.

 

 

【破】へ続く...

 

https://ameblo.jp/qs21oo/entry-12784524029.html




♡しょここの公式LINEはこちら♡