発熱から5日目 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

今日は昨日とはガラリと季節が逆戻り。
寒い一日でした。
予報では、晴れだったんだけどなぁ。
おかしいな。

そぅくん、咳き込んで10分前くらいに勢いで吐いた~。
その5分後くらいに、くぅさんも咳き込んで吐いた~~(笑)

今回のインフルエンザ、喉痛いみたいで、結構咳してるのよ。
幼稚園ぶりくらいかな、咳の勢いで吐いたのは。



さてさて、今日はお仕事でした。
幼稚園はほぼ春休み突入してるところが多いし
横浜市の小学校も昨日で給食が終わりだったせいか
お寿司屋さんは忙しかったよ。
なかなか帰れずでした。

パパさん、お休みだったので、まだ微熱あるし病院へ行かせた。
なんと疑惑のインフルも陰性でした。
ただの風邪だと。

くぅさん、保菌者なのでまだまだ外出できないし
おうちで退屈~。

熱は、昨日から36.5~37.5あたりを行ったり来たり。
なかなか安定しないようだわ。

でも、食欲もあり、まぁ元気かな。

私もそぅの風邪薬をもらいついでにリレンザもらってきたし
きっと大丈夫!!

このままインフルよ、さようなら~!!